SSブログ

ひさびさに映画話でも [ф今日の人生ф]


どもー。

今日は千葉県一般受験2日目でした。

そして雪が降って、ビックリするほど寒かったぁー[ふらふら]


いやー昨日は一応ね。新聞で一般受験の問題見て、少々といてみたのですが・・・・


本当に特色化で受かってて良かったと思いましたよ(・ω・`)



今日受験だった皆様。お疲れ様でした。

皆さんががんばってる中、遊んでいました。すいませぬ(;^ω^)



さて。今日は久々に映画話でもと。



今見たい映画はコレ。


ヤッターマン ← 公式サイトにつながってます


最近アニメでリメイクされてるそうなのですが、全然見てません^^;

なんだか昔のヤツのほうが好きなものでー∑d(・ω・*)



いやー別に深田恭子が見たいわけじゃないんですよー

ただドロンジョ様がいいかなぁ~と思っただけであって・・・・

別に深キョンが目的じゃないんですよ・・・・・うん・・・・・。



そんな感じで見に行きたいです。めちゃめちゃ行きたい。

しかし友達はヤッターマンよりボーリングやカラオケがいいとかなんとかで・・・

なかなかね、一緒に行ってくれる方いませぬ(・ω・`)


う~ん  困ったなぁ・・・・










あ。そうそう。

右クリックの件なんですが、

申し訳ないのですが、画像の取り込みを防止するため

付けさせていただきます^^;

本当にスマセン^^;
nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 19

kurotatu

雪が降るとやっと冬って感じがするぜぃ(;´Д`A ``

ヤッターマン、最近放送してるやつのガンちゃんの中の人って
ガンダム00のアレルヤの中の人と一緒なんだよ!(;´Д`A ``
そうだろアレルヤァァァァァ!!

この前右クリック押ささったままROMして帰ってきたら変なの出ててびっくりしたw
by kurotatu (2009-02-27 20:45) 

ゆず

私も観たいな、ヤッターマン♪
櫻井くんが気になるからですが、
深きょんのドロンジョ様も気になる(笑)
by ゆず (2009-02-27 20:49) 

デルフィニウム

こんばんは^^
櫻井ファンを誘うべきですね。☆
by デルフィニウム (2009-02-27 21:50) 

COYOTE

はじめまして、
ご訪問ありがとうございます!!

by COYOTE (2009-02-28 00:26) 

kaoru

おはようございます。
そちらは、雪が降ったのですね。
ヤッターマン、私も見たいです♪
by kaoru (2009-02-28 06:25) 

にゃんたま

ヤッターマン、私も見たいかも~
あ~私と行きますか?w

by にゃんたま (2009-02-28 10:29) 

甘党大王

長女は櫻井君のファンです~♡
でも・・・コレ見たら・・・(^^ゞどうなんでしょうね。
面白いけど^m^ズッコケも多いかも~♡
by 甘党大王 (2009-02-28 12:31) 

ダー

元祖ヤッターマン・・・・リアルタイムでした♪ (;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-02-28 13:31) 

sasapand

ヤッターマンみたいと騒いでます^^;

by sasapand (2009-02-28 14:26) 

こぱんだつま

櫻井君なんですよね。どんな感じかしら。
ちょっと興味ありです。
by こぱんだつま (2009-02-28 15:32) 

oko

嵐って凄い人気ですものね・・・
ファンがみんな見に行くかもっっ
私はヤッターマンよくわからないですが・・・
誰か一緒に行ってくれるといいですねぇ・・・
by oko (2009-02-28 21:30) 

がり

私も絵と歌は見たことあるけど、
漫画、アニメは見たことないなぁ。
休みの間 色々と楽しんで下さい。
by がり (2009-02-28 22:39) 

はだけた大将

ドロンジョ様はsな感じのする
米倉さんにして欲しかった…。
ちなみにフジ子ちゃんは藤原紀香さんだな。
by はだけた大将 (2009-02-28 22:49) 

nano

深きょん、ちょっと若い気もするけど
面白けりゃOk~♪
by nano (2009-02-28 23:24) 

心太

カラオケ、ボーリング、映画のフルコースもありですよ^^
面白そうだけど・・・おばさんはいけません
by 心太 (2009-03-01 07:37) 

しきみ

うーん、私は悩んでます。
見ようか見るの止めようか・・・。
昔のアニメのイメージを大事にしたいというか・・・。
by しきみ (2009-03-01 15:41) 

nomame

私は深キョンが目的です。
というより実写のドロンジョ様が見てみたい!
by nomame (2009-03-01 22:20) 

笑いの使者

映画館に行ってないなあ・・・
by 笑いの使者 (2009-03-01 22:21) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
深キョン気になりますね~。
ちょっと見てみたいです。
by skimble (2009-03-02 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。