SSブログ

幸せを呼ぶアングル [ф今日の人生ф]

私は考えます。

普通に甘い物、美味しい物を普通に写真を撮るのは

ちょっとつまらないかなぁ。っと(・ω・`)


33Up (5).JPG

このように普通のみたらし団子を普通に写真に収めるより。

こっちの方がなんかいい。

そしてそれを幸せを呼ぶアングル[ぴかぴか(新しい)]と名づけようじゃないか。

このように


33Up (7).JPG33Up (6).JPG

たぶん、普段写真を撮りなれている人や写真が上手な人は

もっといい写真を撮ってるんだと思うんですが・・・・。

まあ中学生なので(あ。もうスグ高校生か?

この程度が無難かなぁ・・・・と。

礑と思った中学男子です。はい。



とか言いながら・・・・イキナリ普通の写真ですいませぬ m(_ _;)mエヘヘ


33Up (4).JPG


クオーターパウンダァっ!

人生2度目の体験でございます。

美味しいながらも、セット1つを平らげれば1100㌍の摂取という恐ろしい品。



しかし何故購入したかというとコレですb

33Up (2).JPG33Up (3).JPG


サムライジャパン応援クリアファイル!

こりゃー一の野球ファンとして持っておくべきでしょう[わーい(嬉しい顔)]

カッコイイですね~

ひとつは弟のモノになるということで私は松坂をいただいちゃいました。



巨人との強化試合は、巨人のエラーにより手に入れた点数により逆転勝利。

1-2という結果でして、とても微妙な結果となりましたが・・・・。



まあ本番でがんばってくれるでしょうっ!

ジャパンっ!応援してるぞー  オー!
nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 17

coffee.cup

いい感じ、てかりが美味しさを出してる感じ

全部食べたの?

今日は此方で一番冷え込んだところ-17.6℃ですって・・・
by coffee.cup (2009-03-03 21:32) 

sasapand

おいしそうに見えすぎると・・・・おなかがなるーー;
by sasapand (2009-03-03 22:12) 

PochiPapa

みたらし団子が美味しそうですね。食べたくなりました。
「幸せを呼ぶアングル」とは、nice!です。
by PochiPapa (2009-03-03 22:30) 

nano

打線が元気になって欲しいですねw
by nano (2009-03-03 23:55) 

笑いの使者

応援でカロリー消費だっ!
by 笑いの使者 (2009-03-04 01:09) 

がり

みたらしのテカリ具合がなんとも美味しそうです。
下からのズーム写真、いけてます。^^
by がり (2009-03-04 01:23) 

kaoru

おはようございます。
みたらし団子が本当に美味しそうで
食べたくて堪らないです。
幸せを呼ぶアングルって素敵ですね♡

by kaoru (2009-03-04 08:46) 

oko

おだんご美味しいですよね♪
私はあんことか胡麻の味も好きです。

by oko (2009-03-04 09:04) 

ダー

みたらし!! 良い~~アングルです♪ ヾ(^▼^*)ノ 旨そう~♪

by ダー (2009-03-04 11:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おお~!つややかなタレが!迫りくる迫力です!
美味しそうです~!確かに幸せアングルです!
クオーターバーガー凄いですね~。
マックのサムライジャパン応援CMとかファイルとか、カッコイイですよね。
気持ちが盛り上がります。
by skimble (2009-03-04 11:23) 

こぱんだつま

はい、幸せ感じました。でも食べられたらもっと幸せ(^¬^)。
by こぱんだつま (2009-03-04 12:50) 

にゃんたま

みたらし団子がぁぁぁ( ̄ρ ̄)ジュル

by にゃんたま (2009-03-04 13:44) 

しきみ

ふおーーー!!
賞味期限の違う同じみたらし団子が、うちにもあるよーw
私は食べないけどさ(痩せたのww)
by しきみ (2009-03-04 16:48) 

ゆっきぃ

みたらし団子大好きです(^^)
by ゆっきぃ (2009-03-04 17:58) 

はだけた大将

みたらしのタレをバニラアイスにかけて食べるの好きです。
by はだけた大将 (2009-03-04 23:18) 

yakai

良いアングルで撮れてますよ。
niceを押した人の内の何人かはみたらし団子を買うでしょう。
たぶん。きっと。
by yakai (2009-03-05 08:28) 

ゆず

本当に美味しそうなアングルですね\(^o^)/
みたらし団子、食べた~い♪
by ゆず (2009-03-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。