SSブログ

まだまだ続きます [ф今日の人生ф]


こんにちわ。

ついにLISMOportに接続でき、

画像や音楽やらを楽しんでいるNEWめがねです。はい。


いやー丸1日かけて設定いたしました。

色々あったんですよ・・・・(・ω・`)



さて、まだまだUP写真があるんですね。はぃ

この辺からはお祝い以外のものも混じってきますのでー



では  参りますっ



23日UP (5).JPG


やはり母親の誕生日なので親父が東京で買ってきてくれた^^

AOKIのケーキ。

つい最近 『叶野姉妹のブログ』にてUPされていましたw


『美香さん。AOKIのケーキが食べたいの』  その一言で

おうちに届くそうです。叶野姉妹はww

これはチーズケーキです。

なかなか濃厚で上のベリー系が少し強い酸味でベリーグット[手(チョキ)]




23日UP (4).JPG23日UP (6).JPG



京ばあむ[ぴかぴか(新しい)]

親戚から定期的に送られてくる箱の中に入ってたんですよ[わーい(嬉しい顔)]


京都土産なだけあってやっぱり濃い抹茶がいいですねぇ~w

周りの砂糖の塊がなんともいえないんです((笑´∀`))


甘~ぃ[黒ハート]


http://www.otabe.co.jp/kyobamu/


↑ なかなかユニークなHPなんで見てみてくださいっ






23日UP (3).JPG23日UP (2).JPG23日UP (1).JPG


我が家ではあまり頼まない宅配ピザw

たまにはいいかなぁと[わーい(嬉しい顔)]


うん。なかなか^^




今回も甘めの記事となりましたw


さて。木、金は一般入試。


合格した私はお休み[わーい(嬉しい顔)]



ちなみに今日は都立の入試だったんですね

今さっき都立のテスト解説をTVでやっていましたよ(´∀`*)
nice!(40)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 23

PochiPapa

はじめまして。
先日は、blog訪問&nice!ありがとうございました。
高校合格おめでとうございます。
これからも訪問されていただきます。
by PochiPapa (2009-02-23 22:43) 

にゃんたま

AOKIのケーキ、ゴージャスですねw

by にゃんたま (2009-02-24 08:08) 

ダー

ピザ!! 良いですね~!!  合格しての休みは気分最高ですね~♪

                                   ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-02-24 08:10) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
どれもこれも美味しそうでたまりません~!いいな~!
叶姉妹、面白いですね。さすが!(笑)
by skimble (2009-02-24 11:12) 

心太

がんばった甲斐あって一足お先にゴールで余裕ですね^^
おいしそうなものが 続きますね~

by 心太 (2009-02-24 15:53) 

がり

バースディケーキ
すごくおしゃれで、食べるのもったいないようなケーキですね。
でも食べてみたい。^^
バームクーヘンもピザも美味しそうで、いいですね~。

by がり (2009-02-24 16:10) 

sasapand

これはおいしそうで、しかもおしゃれ~・・
夕飯前に見てしまったらおなかが・・・^^;
by sasapand (2009-02-24 16:54) 

雪猫

ピザとケーキ、とっても美味しそうですねー☆
バームクヘーンっ。しかも抹茶!?
抹茶は大好きなんで一度は食べてみたいですっ。

それでは。失礼しました。

by 雪猫 (2009-02-24 18:14) 

nano

抹茶と生クリームは合いますw
by nano (2009-02-24 18:46) 

しきみ

いいよねぇ、父親がケーキを買ってきてくれるのって。
私、父親が定年してから初めて経験しましたよ。
それまで車通勤、単身赴任、全国味百選(笑)のような旅、そしてやっと定年だったので、最近です。
有り難いことです。
バームクーヘンもいいなぁ。

ああ、そうだ。
何故か、従兄の子供が高校の後輩になることになったんだよー。
みんなでビックリ(笑)
by しきみ (2009-02-24 19:00) 

デルフィニウム

めがねくーーん Dも AOKIのケーキが食べたいの。
って 云っても無駄ですねww☆
by デルフィニウム (2009-02-24 19:09) 

kurotatu

僕もめがねにつられてお菓子買いだめしちもぉたorz
リスモポートねぇ
我が家の共用のパソコンには重すぎて入らなかった過去がありますOTL
新パソコン買ったら入れよう・・・やりたいことがたくさんありすぎる;;
by kurotatu (2009-02-24 20:08) 

ゆず

いや~!どれもこれも美味しそう♪
お父さんチョイス、とっても素敵ですね~^^
おそるべし叶姉妹(笑)
by ゆず (2009-02-24 20:39) 

はだけた大将

頑張った甲斐ありましたね。
合格オメデトさんです。
これから卒業、入学とお祝い続くから、
ゴージャスなケーキまだまだ頂けそうだぁ〜。
by はだけた大将 (2009-02-24 23:00) 

たかれろ

AOKIのケーキ,食べたいなぁ~♪
これで,札幌まで届くのかなw
by たかれろ (2009-02-24 23:41) 

笑いの使者

いいですね~のんびりと甘いひと時。 ちょっと食べすぎでは?
おっ!220記事に2200nice!だっ!
by 笑いの使者 (2009-02-25 02:11) 

yakai

すごーい。よだれが〜・・
盆と正月がいっぺんに、何年分も来た!って感じですね。
食べきれなかったら分けてくださいっ!




by yakai (2009-02-25 09:57) 

oko

楽しい事、美味しい事続きますね♪
京ばあむのサイトみました。
ユニークで思わず笑っちゃいました♪
by oko (2009-02-25 11:07) 

こぱんだつま

あー、またまた甘いもの攻撃がー。
チーズケーキが食べたいわ…。

by こぱんだつま (2009-02-25 12:29) 

甘党大王

合格おめでとう~・:・☆・✿
随分(^。^)甘いもののオンパレードですが・・・
確か・・・・・男の子でしたよね?
この食べっぷりは、三姉妹もオチオチしていられませ~ん(^_-)-☆
by 甘党大王 (2009-02-25 15:09) 

coffee.cup

合格!LismoPort 開通おめでとう。
みんな美味しそうですね~

*お願い・・・

ぼく右クリックで「新しいウインドウで開く」などで他に飛ぶので出来れば、右クリック禁止解除して頂けるとあいがたいのですが・・・
by coffee.cup (2009-02-25 15:18) 

ララアント

中学生の男の子から 訪問を受けるとは
とても 幸せな気分です。
推薦入試での合格だったのかな!?
一般入試よりハードル高いのでしょ!!
見事 合格 おめでとうございます。
子供たちの入試で右往左往したのは
25年前から始まり もうすっかり忘れていました。
あの頃のことが 懐かしくよみがえりました。
by ララアント (2009-02-25 22:47) 

向日葵

初めまして!
御来訪ありがとうございました!

一番年下のボーイフレンド、かな?-☆
by 向日葵 (2009-02-26 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。