SSブログ

今回の記事は甘い匂いするらい(・ω・`) [ф今日の人生ф]

どうも。まだ携帯と格闘中のNEWめがねです。こんにちわ。

LISMOportに接続できません・・・。

というかUSBでパソコンさんに接続できません・・・・。


一応USBセットアップドライブ(?)はインストールしたつもりなんですが・・・。


ついでにSDにパソコンから画像の入れ方もわかりませぬ。


なんなんだ携帯ってっ(;´Д`)

わけわからん[ちっ(怒った顔)]




さて。



今日は合格祝い写真UP第2弾ですね。


前回は・・・・そうそう。プリンと携帯のはなししたんでしたよね。


では今回は



甘美[ぴかぴか(新しい)]

ばんばんいきますぜぃ~[手(チョキ)]


甘美①  ケーキ


ケーキ.JPGケーキ (1).JPG


親父さんからのプレゼントです。

東京のデパ地下限定発売の高級ケーキです。

パティシエ特性で数限りなんだそうな・・・・。


上下は特大しっとりマカロンにはさまれていて

間には甘いクリームが・・・中には甘いタレに漬け込まれた大きな栗が4つも[目]


こりゃぁ美味しいっ 感動の味です

これは子供が食べちゃいけない感じの味がします。うん(ノ∀`*ヽ)



甘美②  ケーキⅡ[ぴかぴか(新しい)]


これは別の日の話w

褒美2 (2).JPG

駅前で売っていたホールケーキ。

『好きにしろぉ~』 そんなすばらしい一言が(ノ∀`*ヽ)



ええ。好きにさせていただきました((笑´∀`))

下のクッキー生地がちょっと硬すぎだった気もしますが^^;

美味美味♪


甘味③  クリスピードーナッツ[ぴかぴか(新しい)]




これもまた別の話。

褒美2 (3).JPG


コレは別に私だけの為じゃないんですよねー(;^ω^)

親父が家族のために。

というかなんか気分で買ってきますb東京のほうで働いているのでb


でも  美味美味♪


このアングル。幸せを呼びませんか?   ↓↓↓



褒美2.JPG褒美2 (1).JPG



なんかね。うん。幸せな気分になるアングルw


ドーナッツの国?ww

小さくなったらこんな感じになるのかな?



そんな変な妄想を日々繰り返している私です[たらーっ(汗)]



なんか甘甘な記事になりました[わーい(嬉しい顔)]


今日は母親の誕生日・・・


もしかしたら親父がまたケーキを・・・・・。


明日は休みなのでパンでも焼こうかなぁー♪
nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 20

coffee.cup

AUなんで説明できますが、長くなるので・・・

by coffee.cup (2009-02-20 20:42) 

nano

先ずはPCが携帯を認識してるかですねw
SDの方はwebから取説覗いて、対応フォルダに
入れれば何とかなるもんです♪
最初は携帯webより、本体でたくさん遊んでください
by nano (2009-02-20 21:00) 

oko

甘ーーいですね♪
今までの疲れがぜーんぶ取れたんでは
無いですか?
私のケータイはソフバンなんでauはよく
わからないんですが・・・・
by oko (2009-02-20 21:41) 

甘党大王

甘甘の記事(^_-)-☆大歓迎ですよ~♡
by 甘党大王 (2009-02-20 22:27) 

ダー

香りが漂ってきそうです・・・甘ぁ~~~~い♪ (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-21 08:44) 

心太

①画像をのぞきこんでしまいました^^;  りっぱ!おいしそう!
土、日ものんびり携帯と格闘できますね めでたい、めでたい♪

by 心太 (2009-02-21 10:29) 

にゃんたま

タマリマセン・・・( ̄ρ ̄)ジュル
by にゃんたま (2009-02-21 12:11) 

kurotatu

なんかいつもこのブログ見るとすげぇぇおやつ買いまくりたくなるorz
クリスピードーナッツまぢたべたぁい(;´Д`A ``
by kurotatu (2009-02-21 12:54) 

sasapand

合格だもんね、このくらいは^^;

by sasapand (2009-02-21 13:38) 

Ryon2

携帯は、W63Hですよね・・・。
USBドライバーをインストール後に、卓上ホルダーに携帯をセットして付属のUSBケーブルでパソコンのUSBポートに接続すれば、携帯を認識してLISMO Portが出来ると思います♪
by Ryon2 (2009-02-21 17:52) 

がり

ケーキ美味しそ~。
こんな豪華なケーキ、食べたことあるかなぁ。
チョコもイチゴもてんこもり!
by がり (2009-02-21 22:08) 

nomame

ドーナッツの国・・・・・昔、私も夢見ましたね。(笑)
でもこれくらい甘甘でも許されますよ。
なんたって合格ですもの。

by nomame (2009-02-21 22:30) 

たかれろ

甘い写真を見ると,幸せな気分になれます(゚∀゚)
by たかれろ (2009-02-22 00:49) 

笑いの使者

甘いもの食べすぎです。少し分けてください~
by 笑いの使者 (2009-02-22 02:44) 

れお

自分は甘いものそんなに食べないのですが、
このステキで高級なお菓子たちを見ると
スッゴイたべたくなっちゃいます・・・
いちごのなんてもう最高・・・・

デパ地下なんて行ってみたいけど
まず行けません。。
by れお (2009-02-22 09:38) 

デルフィニウム

口の中が甘く・・・いえ 酢っぱくなってしまいました。
食欲モリモリはいいのですが
制服の採寸忘れてませんか?
制服ないかな?^^
by デルフィニウム (2009-02-22 11:05) 

NEWめがね

せ・・・・制服っ
すっかり忘れてました・・・Σ(; ゚Д゚)

そっか・・・・やばいなぁ・・・・
by NEWめがね (2009-02-22 11:36) 

ゆず

ホントだ、ホントだ、すっごく甘いブログ~♪
どれも美味しそうで・・・ヽ(^o^)丿
お母様のお誕生日もケーキでしたか??
by ゆず (2009-02-22 21:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に甘いものがいっぱい!あま~い匂いがしてくるようです!
限定ケーキ、とっても食べたいです~!
by skimble (2009-02-23 14:27) 

こぱんだつま

甘いものばっかりー。一口でいいから…。
by こぱんだつま (2009-02-23 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格祝いまだまだ続きます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。