SSブログ

合格祝い [ф今日の人生ф]


すいませぬ  また更新忘れるところでした^^;

一度サボり癖が付くとなかなかね(;´Д`)


さて。合格祝いのネタでいっぱいなんですが・・・・・

今日色々ありまして、中指の爪が逝っちゃいました[がく~(落胆した顔)]


なのでタイピングきついです[あせあせ(飛び散る汗)]


なのでね。何回かの更新に分けて更新していきたいと思いますよん♪


まずー


祝い①

ケータイ[ぴかぴか(新しい)]

ケイタイデビューいたしましたw

auのw36hという機種です。

うん。コレの電話帳設定とかに時間食っていたんですね。うんw


今必死で格闘中です(・ω・`)

PCは何とかなるんですがケイタイはねぇ・・・・

さっき行った設定ページにどうしてもたどり着けませぬ( ;∀;)

んー極めるには時間がかかりそうです・・・


祝い②

ぷり~ん[ぴかぴか(新しい)]

祝い①.JPG

祝い① (1).JPG

これははずせないでしょうb

いやー美味いw


----------------------------------------------


さて。今回のUPはこのぐらいにしておきますね

まだまだ続きそうです・・・・


ちなみに本当は14日に更新しようとおもっていたので


こんなネタも。

祝い① (4).JPG

べ・・・・べつに何か狙って買ったわけじゃないっすからね

ただちょっと食べたかっただけですからっ(<●><●>)


祝い① (2).JPG祝い① (3).JPG

これは親がチョコ製作中のチョコ。

なんかおいしそうだったんで写真とって見ましたww



いや。ただ食べたかっただけですから・・・・・


では今日はこの辺でっ



続く
nice!(26)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 17

kurotatu

w63hっしょ?
いいのぉorz
プリンうまそうやねぇ(*´ェ`*)
合格祝いか・・・寿司食っただけだがNEWパソコンを今度買ってもらうぜv

チョコ一個ももらえなかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに・・・更新してすぐコメントできたのは奇跡。
決してずっとPCの前にいたわけぢぁないんだからっっ
by kurotatu (2009-02-17 19:43) 

デルフィニウム

^^
デカプリンとケータイデヴューおめでとう。
過去記事で お祝いを 追記してあるので
http://waraijougonohibi.blog.so-net.ne.jp/2009-02-12-2#more
親戚のおばちゃん気取りのwの気持ちwwです。☆
by デルフィニウム (2009-02-17 20:24) 

柚子

ミルクプリンのジャンボもあるんですね
by 柚子 (2009-02-17 20:25) 

こぱんだつま

お祝いお祝い!
プリン、二つとも食べちゃうんですか?しかも超BIG!いいなー。
中指の爪、お大事に~。痛いんだよねー。
by こぱんだつま (2009-02-17 20:30) 

coffee.cup

甘いものは幸せにしてくれますね!
携帯デビューですかau

僕もauですがW61SAで~なんか悪霊が乗り移ってます(-_-;)
by coffee.cup (2009-02-17 21:38) 

がり

楽しくて嬉しい事がいっぱいですよね、今。
携帯デビューオメデト。
私は、はじめて携帯持った時、
いじりすぎて、翌月のバケット代が凄いことになって
ビックリしました。^^;
by がり (2009-02-17 21:47) 

oko

やっと気分もほっとしてきましたね。
爪・・お大事に・・・・私は乾燥肌で
指先が割れてタイプ痛かったです・・・
(やっと治って来た・・・)
ケータイデビューですか・・・オメデトー♪
by oko (2009-02-18 06:25) 

にゃんたま

ケイタイデビューおめでとうございます!
使いすぎには注意ですw

by にゃんたま (2009-02-18 08:09) 

sasapand

携帯デビューですか、使うのが楽しみ^^
甘いもの。。。解禁かしら・・・
by sasapand (2009-02-18 10:51) 

心太

春ですね~♪
ゆっくり 携帯と格闘してください^^
by 心太 (2009-02-18 15:40) 

しきみ

えっと、えっと・・・。
甘味取りすぎダー
by しきみ (2009-02-18 18:48) 

笑いの使者

良かった,良かった。定額でなければ使いすぎに注意ですよ。
by 笑いの使者 (2009-02-19 02:22) 

ゆず

携帯デビュー、おめでとうございますヽ(^o^)丿
爪は大丈夫ですか・・・?
お大事にして下さいね!!
by ゆず (2009-02-19 16:37) 

nano

どんどん高性能になる携帯
いろいろ遊べて楽しいですね♪
by nano (2009-02-19 23:10) 

デルフィニウム

いろいろと お忙しい中 ご訪問ありがとうございます。☆
by デルフィニウム (2009-02-20 07:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
中指の爪、何があったのでしょう!?痛そうです…!
どうぞお大事に。
プリン大好き。美味しそうですね~。
チョコは…どんな14日になったのでしょうか?^^
by skimble (2009-02-20 13:49) 

kaoru

合格おめでとうございます♪
頑張って来られた甲斐があって
お祝いも出来て嬉しい限りですね。
携帯デビューもおめでとうございます。
爪は、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-02-22 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。