SSブログ

12月3・・・・1,2,3!?感動したッΣ(; ゚Д゚) [ф今日の人生ф]



んんー寒し。

あまりにも寒すぎてハムスターも、朝はあんまし出てこないぞよ[眠い(睡眠)]


ちなみに私は朝、布団からなかなか出てこないので注意してくださいー







夜行性なので、朝一はかなり興奮状態のハムスターもこの寒さには勝てないようです^^;

ってかもともと砂漠の生き物なんですが(ノ∀`*ヽ)


さてさて。NEWめがねです。こんばんみー



いやぁー寒い。

なんといっても寒い。

そして寒い(しつこいッ



朝の登校が嫌な季節になりました。


そんな寒い登校を控えている朝の準備の時間。

差のニュースにて大変便利な者を発見しました(・ω・`)





電気カイロ



500回の充電が可能の電気カイロ。

充電するだけで7時間の使用が可能。


温度調整は勿論なこと抗菌性ww








コレ欲すぃΣ(; ゚Д゚)カッ



誰か買ってください。サンタさんでもいいのでー

購入した方はこちらまでお願いいたします。(着払いで構いませんので^^
              ↓↓↓↓
        千葉県松戸市・・・・・(ぉぃ




さてさて。


そんな電気カイロがほしい中。


只今体育の授業で『柔道』やっております。





そう。この寒い中の武道館でッ三 (lll´Д`)




畳があったらだいぶマシなんですけど、1時間目は敷かれて居ませんので;;

自分たちでせっせと敷くまでは地獄ですよ。


んでもって柔道のおかげで全身が筋肉痛です。

アンメルツ君が大活躍ですよ。どうしてくれるんですか?


一応空手経験の私ですが、それでも柔道はハードですなぁ(;´Д`)


胴着は今まで何代も使われてきたくたびれたやつだし・・・・。


何しろ・・・・柔道やってる方には失礼かもしれませんけど・・・・。あ。転換にします






男子同士でやるのは当たり前だけど、馴れるまでは寝技とか気持ちわるいです・・・orz


んっはっはー

黒辰ともやったぞよ(寝技でぃ


でもまあ柔道って実際に使えるんで、しっかり覚えますー


img_1487025_49667984_1.gif


さてさて。

デジカメは会社に行ってる父親のカバンの中にあるので写真は無いですが・・・・。



買いました






LOOK  (マンゴー&ココナッツミルク)



激安でした。


一応自分なりに考えて見ました。



一つ目の思考。


『この安いのは、新作で叩き売りだから安いんだ・・・うん。見たこともないし・・・』



2つ目の思考。

『観たことが無いのは夏の新作だからであって、安いのは美味しくなくて売れ残りだからだ・・』








どっちッΣ(`Д´ )




私は最初は1のほうで自分を納得させました。














残念ながら答えは2。

一つ目を口に入れた瞬間に解りました。




『売れのこりだな・・・・』っと。


んーまずいってほどでもないんですけど、



『もう一度買うか?と聞かれると・・・・否。』


という感じですかね?


星であらわすと  ★☆☆☆☆  です


ちなみに味は、きついマンゴーにきついココナッツがシャリシャリと・・・(わからんわ

とりあえず文字にできない味です。


よかったら値引きワゴン等でスーパーなどに置かれてるかもしれませんから。どぞー






やべぇ。カメラ無かったら最後の締めくくりの写真もUPできないじゃないか三 (lll´Д`)


んー。

あ。そだ。


今日は学校で賞状を頂きました。



『松戸市理科作品展』にて。

なんかよかったみたいですねー


成績UPのために1日で仕上げた『ろ過装置』


じゃあそれUPして締めくくりますー




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ではー実験を開始しますー


自由研究 (2).JPG


をろ過しますー



自由研究 (1).JPG



ペットボトルに

砂、砂利、石、綿、炭、その他色々を入れますー  (公園が提供してくれましたー


自由研究.JPG


となりますwww




終了ーΣ(; ゚Д゚)カッΣ(; ゚Д゚)カッΣ(; ゚Д゚)カッ



ではー



終わります。



さてさて、バイオー♪あ。ラジオ投稿もしないとー






nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

kurotatu

筋肉マンことめがね殿には柔道ではフルボッコにされましたw

流石だねw

ろか装置すごいねぇw
僕はめんどくさかったので、やらなかったw
by kurotatu (2008-12-04 20:04) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
LOOK・マンゴー&ココナッツミルク、普通なんだ!!
マンゴーオンリーなら良かったかもしれませんね^^;
あと実験は凄いね!時間かかったかな??
by qoo2qoo (2008-12-04 21:01) 

pokkun

今日ももりだくさんの内容で
楽しく読んじゃいました。
受賞おめでとうです!
思惑通りUPですな♪
by pokkun (2008-12-04 22:59) 

死馬

柔道やだよねーー
寒いし疲れるし越し痛くなるし・・・


理科の努力賞おめでとう^^
by 死馬 (2008-12-04 23:14) 

ななあ

電気カイロ欲しい(*´∀`)

柔道したいなぁ、久々に
道着と黒帯どこやったっけかな
柔道ツライかもしれなけど、キライにならないでね

過去、柔道県ベスト8のななあからのお願いだ(^ω^)
by ななあ (2008-12-05 01:14) 

笑いの使者

冬の柔道は辛いですね,夏も辛いか,となると,春か秋だねぇ。
by 笑いの使者 (2008-12-05 02:11) 

しきみ

冬の道着って、メッサ寒いよね。
剣道に柔道に合気道に・・・。
ちなみに私は剣道やってますたー。
ついでにいうと、よっぽど上手くなきゃ小学生で1級は取れないらしい・・・。
それなのに、通っていたクラブの先生方は1級取れるから!っていうんですよ。
もう15年以上前の話ですけど。
ちなみにいうと、今なら飛び級で初段いけるそうです。
by しきみ (2008-12-05 11:11) 

雪猫

こんにちはー!
電気カイロ!中々使えますねb
欲しいです・・・・・。

柔道はマットを敷いてその上で。
寝技はもう二度とやりたくないです(ぇ
受身だけでいいです・・・・(笑

ではでは。失礼しました。
by 雪猫 (2008-12-05 16:09) 

華蓮

本当に寒くって朝起きれないですよね・・・
でも、学校があるから起きないとなんです(-_-;;)
by 華蓮 (2008-12-05 19:23) 

めがねのミー

電気カイロはいいなー。
スポーツは全般、見てるだけ~(^∇^)


by めがねのミー (2008-12-06 05:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。