SSブログ

カップヌードル ミルクカレー味 [ф今日の人生ф]

ココでひとつの疑問です。

『アクオスとブルーレイがいっしょになった』についてなんですが。


もしブルーレイだけのほうが壊れた場合どうなるんでしょうか?


今まででは『TVとDVDデッキ』でして

DVDデッキが壊れた場合、出張修理をしてもらうか、工場に送っていました。

工場にDVDデッキを修理依頼している間は、DVDは見れませんがTVは観れますよね?



しかし『アクオスとブルーレイ』のブルーレイの部分だけが壊れた場合、

出張修理をしてもらったが工場でしか治らない場合では、勿論工場に修理を依頼します。


しかしTVとDVDデッキが組み合わさっているため、ブルーレイが壊れただけでも

TV&ブルーレイがどちらも修理期間中見れないわけです(・ω・`)





さて困った物だッ(*´д`)=з




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




こんな疑問を持つNEWめがねです。こんばんわー


前置きがびっくりするほど長いんですけど、その辺はスルーの方向でお願いいたします。


あ。でも答えを知ってるぜッ!ってな人はコメントに書いていただけると幸いです(^ω^)





さてさてー。休日ですね。どのようにお過ごしで?


私はまた朝からダラダラと・・・・・。

ちなみに明日は模擬試験でございますー( ´∀`)ヵヵヵ

ここ2,3週間はバイオハザードのほうに時間をささげてましたからねー。


体と一緒で多分脳みそも鈍っていますので((笑´∀`))



流石に今日は勉強しないとヤバイという本能(?)が私を朝早く起こさせました。



9:30にね(<●><●>)



ちなみに昨日の夜はラジオ聞いてから寝ましたので終身時間は3:00

ってなことは3:00~9:30ってなことはこんな時間だろうが野球部の休日の朝練習の気分ですw


ちなみに親父はゴルフのために5:30起き。

弟は野球部のため、この土日は5:30起き。

勿論1日練習の野球部のために弁当を作らないといけないので母親も5:30起き。




自分なりにはだいぶ早い感じなんですが・・・・・・


こうやって見てみると自分だらしないですね( ;∀;)



ちなみに9:30に起きたからといってすぐさま勉強を始めるわけがありません。


まあ、朝の用意。ってか朝ごはんでだいぶ時間を食いましたねw



『セレブと貧乏太郎』が溜まっておりましたのでそれを観ながら朝食でした。


普段はゴハンなんだけど、休日なので食パンにー。




『食パンにマヨネーズを塗りたくって(タルタルソースでも可)                      その上におたふくソースを塗りたくって焼く、デブデブ食パンー』


もう一枚は普通に焼いて蜂蜜たっっっっっぷりな食パンですぬ∑d(・ω・*)


んでもってバナナー[ぴかぴか(新しい)]  (バナナって何故か朝食以外には食べたくない不思議

んでまあセレブと貧乏太郎が約1時間名わけなんですから勿論1時間かけて食べました。





んでもって朝パソ[パンチ][パンチ][パンチ]




はぁー。後で見てみると、その辺がドンドン勉強時間を削っていくんだよなぁ・・・・。


そのままお昼ゴハンへー

今日のお昼ゴハンはー・・・・・・



カップヌードル  ミルクカレー味[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



P1010387.JPG


そう。半年前ほどに食べたが家族には不評。

しかし私がかなり気に入ったカップヌードルです。


本当の今日の主な話はこれw


名前からして『うぁ~』と思う人が居るかもしれませんが。コレは美味いです。

はっきりイって美味いです。そしてひたすらに美味いです。


カレー味というのはひねりが無くてあまり好きではないのですが・・・。

コレはミルクが入ることによってマイルドになり、且つ深いコクが・・・・

まーとにかく美味いのですな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




img_1487025_49667984_1.gif


さて。こう書いているうちに、かなりやばいです。

塾スタート15分前ですよwwwはははww


しかもマダ着替えてないしwwwどないしましょww


いや。笑い事じゃなくて真剣にやばいかも。


じゃあかなり早いんですけど、いつもどうり写真で〆ますっ




ハイっ  あっきーなっ[カメラ]


P1010385.JPG

いや。ファミ通&今日のおやつの『ガーナ』です。


別にアッキーナ目的ではないのであしからずww(自分の中ではかなり上位ランクですがww

ちなみにガーナは69円という安さに引かれ購入www



あ。やっばーぃ

時間が・・・・・


では又2日後に合いましょうー


三 (lll´Д`)サラバっ!
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

kurotatu

うちブルーレイありまへーんヽ( ´¬`)ノ

僕は12時に起きた件についてw

パソ+音楽鑑賞に時間を費やしたw

アッキーナか・・・
ん~|||(-_-;)||||||
by kurotatu (2008-12-06 19:13) 

華蓮

ミルクカレー!?
そんな味ありましたっけ・・・
ファミ通、いろんなゲームの攻略とか
情報が載っているので本屋さんで
時々立ち読みしちゃいます。(買わない
by 華蓮 (2008-12-06 21:41) 

qoo2qoo

ミルクカレー気になります^^
あ!久しぶりにファミ通見たかも^^;
本屋でたまに立ち読みです!
※ポインセチア、ニセモノなんですか?よく分からないです・・・
by qoo2qoo (2008-12-07 22:58) 

笑いの使者

テレビデオもそうでしたね・・・
by 笑いの使者 (2008-12-08 01:38) 

しきみ

うちの疑問は、「ブルーレイディスクプレイヤー」でDVDは見れるのかという、超初歩的なものです。
by しきみ (2008-12-08 12:30) 

心太

ミルクカレーおいしいんですか 懸賞に応募したので当たったら食べます^^
早起き一家ですね
食パンに マヨネーズとお好みソースは   あると思います!
塗ってから焼くんですね.....φ(^・ω・^)bメモOK!
by 心太 (2008-12-08 18:01) 

pokkun

最近買ってないなぁ、ファミ通。
今はクロノトリガーやってます。
DQが3/28に発売決定らしいですね♪
by pokkun (2008-12-10 22:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。