SSブログ

さて前回記事を全部けしちゃいましたが。 [ф今日の人生ф]


2日前はどうもスイマセンでした。

なんで『あ。今回はなかなか上手くできたなぁ』とか思ったときに

記事って消滅するんでしょうか?


くそうぅ・・・・・


自分が肉医憎いです





ってなことで残念なNEWめがねです。こんばんわー





うん。12月だ。師走だー[グッド(上向き矢印)]

でも寒くなってきたので・・・あんまし嬉しくないのが心情です( >д<)、;'.・ ィクシッ


さてさて。


2日前のこと・・・。



なかなかいい感じに記事がかけたんですけど

何故か終了間際にマイピクチャを選択。


『あれ?なんでマイピクチャあけてるんだろう?』






マウス.jpg










あ・・・・あれ?これマイピクチャじゃないッ!




もう気づいたときには『ビャァー』って消えていっている途中でしたね((笑´∀`))

そりゃーもうショックですよー


ソネさんが重すぎて記事が消えてしまったんなら怒りがソッチに移るけど

自分となればねぇ・・・・。( ;∀;)



月曜日に再びおんなじこと書けばいいかー。

とか思ってたんですが・・・・。





月曜日って5時間塾やったね三 (lll´Д`)





終わったのが11時ww


しかもその次の日に学校の推薦希望所の提出日ー♪

もちろん白紙です∑d(・ω・*)



まあ内容的には


『せっかくの日曜日なのに朝から晩まで食べてバイオハザード4(wii)してPCやってた』

ということをダラダラと永遠に書いていってるだけなので、あんま気にするほどではないww



img_1487025_49667984_1.gif


そうそうwバイハザードだww


最近友達(?)から借りてはまってます



『バイオハザード4』(wii)



なかなかおもしろいww

プレステとかでやるよりもwiiの方が実際に撃ってる感じでおもしろいです(´∀`*)


でもまあ難易度は上がるんですが(・ω・`)






『鈴木史郎    (歌手・アーティスト/司会者・MC/俳優/タレント/アナウンサー )は                     バイオハザードが上手い!?』





こりゃぁビックリですよww

やってる人から見ればバリ上手((笑´∀`))

何でこの歳でこんなにできるんだ・・・・・?




『空耳バイオ』





↑これ、本当に音出したほうがいいですw


いやー流石年齢対象Dなだけがあるww   (あ



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


さて。そろそろしめていこうかなぁーw



P1010347.JPG


おーw久々のプリンです(´∀`○)

なかなかタマゴの味が主張されてて美味しいw

キャラメルもOKOKww




P1010331.JPG



みかん。好きみたいですねぇw(^ω^)





さーて。




バイオバイオっと


今日は久々の鬼玉だー

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

ななあ

記事消えるのはあるあるでっせ(´・ω・`)

バイオ4か・・・
シカゴタイプライターでスパパパパパン
うーん、爽快

ってやった覚えがあるかな(・ω・)
by ななあ (2008-12-02 18:10) 

雪猫

こんばんはー!
寒いっすね・・・・w

あぁ。記事を消してしまったと(何
プレビューしたのと間違えて記事消したことが度々ありましt(’

バイオ4!
Wii持ってるのにバイオ持ってないです(
17禁なんて基本的に無視ですからb
いやー。やってみたいですv

そしてプリンをくださ(ry

では。失礼しましたー。
by 雪猫 (2008-12-02 18:52) 

kurotatu

バイオー・・・
話の内容は3までは把握しとるが、
4はグロすぎてやったことない;;
くび、ビュ!ってなるやん;
アンブレラクロニクルズもおもろいでb

そしてわしにもプリンをおくれw
by kurotatu (2008-12-02 19:03) 

pokkun

記事消し、ざんねんでしたね、やる気ゼロになりますよね
バイオはやってません・・・
私は夜やる派なので、怖すぎです(汗
by pokkun (2008-12-02 21:03) 

しきみ

鈴木さんが上手いのは、どっかのTV番組でやってましたよ~。
あれ?何年前?
ちなみに、私はゾンビ倒せませーん。
コントローラの使い方が未だに分かってません(年寄りな者で)
by しきみ (2008-12-02 23:32) 

笑いの使者

鈴木史朗さん,スゴイですね!
by 笑いの使者 (2008-12-03 01:46) 

死馬

バイオいいなぁーw
一回やってみたーーい



by 死馬 (2008-12-03 18:11) 

めがねのミー

おぉ、プリン!!
昨日同じの、¥50off見切り品を買いました。
当日食べたので賞味期限内でお得です。(^v^)
おいしいよねー♪

by めがねのミー (2008-12-04 16:27) 

心太

消滅記事 残念でした
記述のアンケートに必死に考えて答えて送信したら時間切れ表示が出て腹が立ちました
バイオですか・・・
おばさんには こわくてできません
鈴木のおじさまは すごいですね!! ( ̄ε ̄〃)
by 心太 (2008-12-05 18:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。