SSブログ

うにゅあー [ф今日の人生ф]

み・な・さ・ん


お久しぶりです∑d(・ω・*)


このブログの名前が皆さんの目に映るのも
本当にお久しぶりだと思います(・ω・`)

っと
その前に・・・・このブログを外さないでいてくれた皆様
本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


えッ
お前誰だっけ?

ってのが正しい反応なのです。



さてさて
曽根さんのIDとパスワードを忘れちゃうぐらいおひさしぶりなのですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

本当に懐かしいです・・・
辛いこととか・・・思い出とか・・・色々書いてたなぁ・・
っと振り返ってみたのですが・・



甘い物のUPしてた記憶しかないっすね(;^ω^)

わはは
まあ中学生だったからなぁ・・・。

いまや高校2年生になっちゃいましたよー

勉強面では特別進学クラスという謎のクラスで必死に勉強し
部活面では新1年生も入ってきたということで
リーダーシップを発揮せざるをえなくなって・・
がんばってます^^



あ。
ぼくの写真UPしちゃいますかぁー



はいッ そこッ   
いらないとか言わないー(`・ω・´)


P1020497.JPG


3番ぼくですよー[黒ハート]

この前の試合です
もちレギュラーでb


ん?
後ろ姿じゃわからない?


はずかしいじゃまいかー(゜∀゜)





P1020469.JPG


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

きゃー
はずかしッ

前向いちゃってますねw
まあ結局この後はボールこないのですがw

あ。でも試合は大差で勝ちましたよー(^ω^)


まあこんな感じでがんばってますッ

なんか久々に書いたら結構楽しかったので
本当にたまにですが復活したいなー
っとボクは思っています[ひらめき]

コメまわりも久々にいくかな(´∀`○)



そいじゃまたー

P1020527.JPG


ありがとーございましたっ!!
nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

デルフィニウム

復活?おめーでとー^。^
高校生活を満喫している様子を嬉しく拝見しました。
特進は教科書すら違う世界・・ガンバッテネー(^◇^)
by デルフィニウム (2010-06-12 23:50) 

がり

えー!!もう高2になったんですか!?
いくらご無沙汰とは言え、そんなに月日が過ぎてたなんて。
スイーツと受験勉強のNEWめがねさんがねぇー。
なんだか母になった気分だわー。
こんなに立派に成長してねぇ。(爆)

by がり (2010-06-13 00:41) 

nano

あははーヾ(≧∇≦ )
先陣切ってのお二人のコメント
これ以上の言葉は無いですね
by nano (2010-06-13 00:53) 

nomame

お久し振りですね!
また楽しい青春のヒトコマを楽しませて下さいませ。
by nomame (2010-06-13 02:59) 

NAPE

ラグビーがんばれ~
by NAPE (2010-06-13 06:09) 

oko

お久しぶりです〜♪
えっっこの前合格したと思ったら高2?
そんなに時間が過ぎてたんだ・・・・
青春ですね〜
進学クラスとは言え、高2が一番充実してるんじゃ
ないですか〜3年になったらまた受験モードだし・・・
今を輝けっって感じですか。
がんばってね〜
(リンク外してないですよ〜♪)
by oko (2010-06-13 07:46) 

たかれろ

お帰りなさ~い(゚∀゚)ノ

確か中断前は、「恋もがんばる!」と言ってたような気がしますが・・・
がんばってますかw?
by たかれろ (2010-06-13 23:04) 

sasapand

がんばってますね~、今楽しめることをた~くさんしておくのがいいですよ^^
by sasapand (2010-06-14 21:15) 

ダー

めっちゃお久ぁ~~~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-15 14:01) 

デルフィニウム

おーそーだ
恋バナどした?(。・w・。) ププッ(単なる冷やかしのねーさんw
by デルフィニウム (2010-06-15 14:22) 

nano

恋かぁ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-06-15 15:48) 

NO NAME

ラグビーとかいかちーなww
by NO NAME (2010-07-14 09:32) 

nano

新年おめでと~頑張ってますか?
by nano (2011-01-02 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

な・つ・や・す・み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。