SSブログ

な・つ・や・す・み [ф今日の人生ф]

やぁー!久々の登場ッ!

超久々ッ!なんか曽根さんの雰囲気変わってるし(ノ∀`*ヽ)



どもども。皆さん。NEWめがねですb

おひさぁー[わーい(嬉しい顔)]


元気ですかぁー?[晴れ]


ちょっと頼まれた動画の変換をしにやってきましたb




いやー夏休みですね








いやー・・・・・・・・





早く夏休み終わって欲しいんですけど(<●><●>)オィッ


だってさ。


毎日ラグビー、ラグビー、ラグビー、闘球、ラグビー、闘球・・・・・

炎天下の中、グランドでラグビー、ラグビー、ラグビー、闘球、ラグビー、闘球・・・・・

休みも指で数えれる数しかなく、

ラグビー、ラグビー、ラグビー、闘球、ラグビー、闘球・・・・・



僕の貴重な高校生生活の夏休みはラグビーで消えていきました・・・

青春も糞もあったもんじゃないです(お下品ッ



まあ確かに夏休み楽しいです[ぴかぴか(新しい)]

お祭りとか・・・・・[揺れるハート]

女子の浴衣姿ってたら、もーなんのって[揺れるハート](笑

柏祭り、新松戸祭り、松戸花火大会・・・・

夏祭りだけが唯一自分に『夏だなぁ・・・・・』って実感させてくれる。

そして女子と行く祭りも始めてかな?楽しいw


でも、もういけそうな祭りないんだ[もうやだ~(悲しい顔)]


須賀平合宿だから・・・・


左足 肉離れ   右足 シンスプリント

となっております(笑


もーボロボロ。助けて・・・。



でもがんばりますッ   色々と[わーい(嬉しい顔)]

だって、自分の貴重な青春夏休みだから[ぴかぴか(新しい)]

一日一日を大切に・・・・・・。




じゃあ、また更新の日はあけますが・・・・。

色々と暑さに負けず、体を大切にッ!




さらばー




あ。taueさん  2500nice 


             Thank you!    I really thank you 
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(2) 

nice! 18

コメント 8

にゃんたま

若者よガンバレ~w

by にゃんたま (2009-08-03 21:36) 

しきみ

大怪我だけはしないでね。
by しきみ (2009-08-04 05:52) 

心太

お久しぶりです 
お元気そうでなによりです
けが、早くなおるといいですね
色々♡がんばってくださ~い♪
by 心太 (2009-08-04 07:00) 

sasapand

そうそう今しかできないから~^^
by sasapand (2009-08-04 10:23) 

nomame

合宿所近くで“女子の浴衣姿”が見つかりますように!(笑)
by nomame (2009-08-04 19:16) 

kaoru

こんにちは。
今しかない若い時を
存分に楽しみつつ
頑張って下さいね。
by kaoru (2009-08-05 11:45) 

ゆず

お久しぶりです!
部活に明け暮れるのもまた青春ですょ♪
頑張って下さいね^^
最近浴衣姿の子が増えた気がします。
彼女さんの浴衣姿はどうだったかな?(^_-)
by ゆず (2009-08-07 23:18) 

たかれろ

(゚∀゚)9 ホイミ!
ちょっとは,体力が回復しましたかw
by たかれろ (2009-08-09 01:36) 

トラックバック 2

お久しぶりですbうにゅあー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。