SSブログ

2009-03-13


どうも。少々間が開きました。お久しぶりです。


1週間ほど前の話なのですが、少々掘り返してみて書いてみたいと思います。





ヤッターマン ザ・ムービー



ヤッターマン 4 [DVD]

ヤッターマン 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: DVD



ヤッターマン DVD-BOX1

ヤッターマン DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD



みてきました^^

友達を2人ほどおかりしてw


公開日の次の日ということだったんですが、ほとんど満席^^;


年齢層はあまり問わない映画ですので、いろいろな人が居ました。



内容は、まあまあというところでしょうか?

あまり内容かけないのでね。うん。端折ります[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、内容的というか、

『ヤッターマンを実写化すると、こうなるのかぁー。すげぇー』

という感想が一番印象的だった気がします。


まあ、私の目的では満足のいく結果だったんですがね[わーい(嬉しい顔)]はっはっはww



しかし!

一言いいたい



ジャニーズファン うるさいわぁー!!(<●><●>)




出てくるたびに


キャーー!キャー!カッコイイ!



あるシーンになると・・・・



ギャァ~~!やめてぇ~!



腹から出してる声ではないといえど、小声レベルではなかったです。

ええ。確かにその気持ちわかりますよ。

私だって好きなアイドルとかが、ファンにとって嫌なシーンになったら

『うぉ= やめちくり~』

となるでしょうよ。    心の中で!!


ちびっ子より五月蝿いってなにごとよ?


マナーは守ってほしいですね。



まあ、不満はコレだけでした(多いちゅーに


ぜひ1度行ってみてはどうでしょうか?

とてもよかったですよ~   ドロンジョ様とか・・・・・


では~
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

こぱんだつま

映画館での私語は厳禁ですよね!
by こぱんだつま (2009-03-13 17:48) 

心太

目的を 果たせてよかったですね^^  ドロンジョ様とか・・・・
by 心太 (2009-03-14 02:09) 

kaoru

おはようございます。
そんなにすごいのですね。
気になっているので観に行ってみます。
by kaoru (2009-03-14 08:48) 

にゃんたま

映画館ではちゃんとマナーを守ってほしいですよね(´ェ`*)

by にゃんたま (2009-03-14 13:47) 

sasapand

ヤッターマン・・・みたいんだけどな~・・・

by sasapand (2009-03-14 21:26) 

ゆず

観に行かれたのですね~!
ジャニーズファンは映画館でも声出しちゃうんですか(T_T)
私も櫻井くんは好きですけど、私語は厳禁ですよね!
by ゆず (2009-03-14 21:37) 

デルフィニウム

三浦君が好きなのでヤッターマンでは
騒がない自信があります。w
黄色い声でないしねw。
クイズやってますので良かったら どうぞ
by デルフィニウム (2009-03-14 23:57) 

yakai

実写版・・しかもヤッターマンが桜井君・・(^◇^;)タラ~リ
と思ってたのですが、
おもしろそうですね。見たくなりました!


by yakai (2009-03-15 07:16) 

oko

観てこられたんですね〜
面白かったようで良かったです。
嵐は人気ですものね〜でも、キャーはねえ・・・
私も以前に大好きなアニメの映画に行ったんですが
2本だてで2本目に門が写ったんです。そしたら館内
がキャーですよ・・・すごかった・・何なのよ・・
って感じでしたよ〜
by oko (2009-03-15 12:25) 

ダー

映画はゆっくり観たいですもんね♪ r(^ω^*)))

by ダー (2009-03-18 07:56) 

笑いの使者

うるさいやつは,「やっ~ておしまい!」
by 笑いの使者 (2009-03-25 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さようならん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。