SSブログ

さようなら

先日、やんちゃんがお亡くなりになりました。

まだうちに来て長くなかったのに・・・・・。


なんというか、このような言い方はいけないのかもしれませんが・・・

運が悪かったとしか言いようがありません。

本当にかわいそうです。やんちゃん。



家の中がとても静かです。

いつも部屋の住みにあった豪邸にやんちゃんはもういません。


ハムスター。    短い人生なので

本当に幸せに太く生きて欲しかったのですが・・・叶いませんでした。


写真を見るたびに涙が出てきます。


お墓には大好きなミカンとパンを。



深く聞かないで欲しいのでコメント蘭は控えさしていただきます。

これからもできたら、あまり触れて欲しくない話です。

このブログを見ている、私を知っている人もこの話には触れないでください。

もし、そのようなことがあれば、私は本当に怒ります。


しかし、ずっと引きずっていくわけにはいけませんので、

ブログは少しずつですが、今までどうりにいかせて頂きます。



そして、最後に撮った写真があるのですが、それは控えさせていただきます。



今まで我が家に、私に癒し、笑顔をあたえてくれたやんちゃん。



ありがとう。やんちゃん

さようなら。やんちゃん
nice!(17) 

nice! 17

んは。やヴぁい2009-03-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。