SSブログ

3日後には発表。 [ф今日の人生ф]



こんにちわー

更新間隔を長らくしてしまいました^^;

やっと普通の感じの更新となりますかね。


ちなみに発表は金曜日ですね。

受かってたらいいですがね。うんw





では今日は少々お菓子の写真が溜まっておりまして。

というか今日買ったんですが(´∀`*)

UP-



おかし (1).JPG

やはり合格系がからんでくるとねw(ノ∀`*ヽ)

なんか普段あんまし自分からコアラのマーチは買わないのでなんか新鮮でした。


おかし (2).JPG

ちょっとリッチなチロルチョコ。

セットで入っていまして、抹茶味ときな粉餅の2種類でしたね

個人的には抹茶のほうが好きです^^

チロルチョコでこの様な味を出せるとはなかなか驚きです[目]


おかし.JPG

プリングルス×2と堅揚げポテト~♪

今度こそはゆっくり食べないとな・・・・・w


こんなかんじで又お菓子バンクの貯金がコツコツと・・・・



ちなみに今日は久々に1500m走をやったんですが

やっぱりひどいものでしたよ((笑´∀`))


受験終わったらちょっと引き締めないとなっw


ちなみに、もし特色化で落ちていたらいけないので

只今、苦手な社会&理科をがんばっておりますっ

んー・・・・・しんどっ・・・

明日は休みですね。私には休みという間隔はあんましないのですが^^;

まあ、がんばりましょうっ







なんか目がちかちかします。

私の只今の画面    ↓

無題.jpg


きゃ~[がく~(落胆した顔)]
nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 13

れお

合格発表が近づいてきましたねー!
受かっていることを祈っています♪

自分も堅揚げポテト大好きですよ~
by れお (2009-02-10 21:12) 

kurotatu

1500mきつかったねぇ(;´Д`A ``
おいらも締めないと体力的にきつっw

おかしすきだねぇww

ぎゃ~
なんじゃこの画面は;;
重いから?
by kurotatu (2009-02-10 21:49) 

sasapand

画面がすごいことになってますね~
by sasapand (2009-02-10 22:04) 

デルフィニウム

PCないで停電?wwんなわけないね。
理社ガンバでね^^
by デルフィニウム (2009-02-11 10:36) 

にゃんたま

リッチなチロルチョコ!そんなのあるんだ~w

by にゃんたま (2009-02-11 11:08) 

心太

受験まっただ中に 1500m走はきついですね(気分転換??)
金曜日で解放されることを祈っています^^
by 心太 (2009-02-11 13:40) 

こぱんだつま

ゆっくりとプリングルスを味わってください^^。
by こぱんだつま (2009-02-11 16:04) 

oko

もうすぐですね・・・
いい報告が出るのを待ってますよ〜
苦手な理社も備えてるんですね・・・・
がんばってくださいっっ
by oko (2009-02-11 16:19) 

ゆず

甘いものを食べて、リラックスして下さいね!!
by ゆず (2009-02-11 21:37) 

笑いの使者

甘いものはほどほどにね。さあ行け~
by 笑いの使者 (2009-02-11 23:09) 

ダー

明日ですね♪ o(^o^)o ワクワク
by ダー (2009-02-12 15:10) 

雪猫

こんにちはっ。
いい結果であることを祈ってますvv
お菓子一杯ですねぇー☆
どれも美味しそうですb

1500m走なんて世の中の敵ですよっ!(
ほんとシンドィですよねー。

画面が凄いことに・・・・・。
どうしたんでしょう?

それでは。失礼しました。

by 雪猫 (2009-02-12 17:41) 

デルフィニウム

明日ですね。
祈っってます。
親戚の叔母ちゃん気分です。☆
by デルフィニウム (2009-02-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまですbよっしゃb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。