SSブログ

ただいまですb [ф今日の人生ф]

ただいまですー

本当に久しぶりですね^^ そしてすいませぬ^^;

えっと、皆様応援ありがとうございました。


無事なのかどうかはわかりませんがとりあえず真剣は終了。


でも



なんかダメな気がします・・・・。( ;∀;)

もともと3分の1の人しか合格しないんですから

自分の最高点を取らないといけないんですが・・・

今気が付いてるだけでボンミスが2問。これはたぶんだいぶ響きますね。(*´д`)=з


私の高校の特色化は3教科でほとんどが基本問題なのでね・・・・。



さて。更新が遅れた理由は


今日のプレ入試の存在をむっちり忘れていたからなんですが・・・・。

今日、そのプレ入試がありました。

プレ入試とは県内(千葉)にある私が所属している塾の生徒&先生が

ある高校を貸切にして受験本番ムードを出してやる試験です。

ちなみに結果はその日にでるんですね。

ええ。でました。怖い数字が(ノ∀`*ヽ)


ちなみに今日は6時おきで今帰りです。日曜日もクソもありませぬorz

昨日の5時間塾。そして今日のプレ入試。そしてまたまた明日の4時間半塾。

さすがに疲れます。

今日は今から晩飯まで少々仮眠をとります。

通常の更新となるのは火曜日ぐらいからかもしれません。

それでもまだ、受かっていなかったら理科と社会を極めないといけないので

niceの押し逃げが多いと思います。

発表は金曜日。   がんばろう。


ではっ
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

ダー

まじで・・・吉報をお待ち致します♪ <(_ _*)>
by ダー (2009-02-08 18:32) 

kaoru

こんばんは。
お疲れ様でした。
頑張って来られたのだから
吉報が届くことをお祈りしています☆
by kaoru (2009-02-08 19:08) 

デルフィニウム

まだ 緊張が続くのですね。
PCは 放っておいて 十分休養を取ってね。
by デルフィニウム (2009-02-08 19:25) 

こぱんだつま

お疲れさまでした。ゆっくりして下さいな。
by こぱんだつま (2009-02-08 20:08) 

がり

私の頃とは時代が違うんですね。
次から次と試験があってご苦労様。
睡眠も大事ですよ。
by がり (2009-02-08 20:34) 

nano

体調を崩しては元も子も無いです
万全で挑んでください♪
by nano (2009-02-08 20:47) 

やすピー

試験までの1週間は早いけど、発表までの1週間ってのは長いよね~^^;
あとは神頼みだね...
by やすピー (2009-02-08 21:07) 

にゃんたま

お疲れ様です。
風邪を引かぬよう睡眠を十分とってくださいね。

by にゃんたま (2009-02-08 21:08) 

kurotatu

おぃらも特色だめっぽぃorz
まぁー
一般ならなんとかなるべぇヽ( ´¬`)ノ

塾おつかれさんやねぇ(;´Д`A ``
頑張りやぁw
by kurotatu (2009-02-08 22:36) 

oko

お疲れさまでした。試験が終わってもまだまだ
多忙な日は続くんですね。
大変だけど頑張って乗り切ってください。
寒かったりもしますので風邪もひかないように
気をつけて〜
ナイスもお気になさらず・・・時間にゆとり
が出来たらゆっくり来てくださいね〜

by oko (2009-02-08 22:49) 

はだけた大将

この緊張感楽しめる大物になぁ〜れぇ〜。
と、呪文を唱えておきますよ。
体調崩さないようにね。
by はだけた大将 (2009-02-09 00:07) 

笑いの使者

あとは気合ダー!
by 笑いの使者 (2009-02-09 01:54) 

sasapand

結果までがドキドキですが、がんばれ~
by sasapand (2009-02-09 09:37) 

心太

受験をはさみながらハードな生活が続いているんですね
お疲れ様です
がんばってください



by 心太 (2009-02-09 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。