SSブログ

明日は公立の特色化の願書出願ですb [ф今日の人生ф]

こんばんちゃー。今日も更新b

最近受験が近いというのに完璧な更新率なのはなんでだろう(・ω・`)

まあPC禁止にされるより1日30分ほどいただけるほうが勉強が捗りますしb


さてー。そんな言い訳はほって置いて。


29日更新予定.JPG


おじいちゃんから、受験ハチマキとお守りが届きました。

おじいちゃんは和歌山県に住んでいるんですが、仕事柄和歌山と奈良を行き返り。

そんな奈良県の 


                『安部文殊寺』


学問の神様ですね(´∀`*)

もらう前に氏神さんのお守りを買ってしまっていたんですが、まあ仕方が無いでしょう^^;

あまり同時に2つ使うのは良くないのですが・・・・。

しかし、おじいちゃんに感謝し、もちろん受験に合格するようにお願いいたします(^ω^)

それにしてもハチマキ・・・・

勉強中に巻くべきか・・・・・?ww



明日からはさらに気合入れないとっ

願書提出なんですが、なんか緊張です[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてね、こーゆー日に限って雨降って、めっさ寒い[ちっ(怒った顔)]

たしか私立の出願のときもそうだった気が・・・・・(;´Д`)





29日更新予定 (1).JPG


やんです。

手のひらで食べるやんです。

そして・・・・・・

な・・・・なんと・・・・

動画のやんですー(゜∀゜)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





動画の右ななめ下のメニューに『HQ』というところが有るので、押すと 高画質で表示できるとおもいます。

んー。本当は高画質でUPしたかったんですが

ソネさんの動画UP力では、デジカメ動画はそのままUPできませんので

youtubeに一度UPしてからのUPです。

youtubeにすると、どーしても画質が落ちちゃって^^;すいませぬ(;^ω^)


よし、昨日の作文の内容は・・・


●高校生として、言葉遣いや行動について注意すべき点  800字 60分

だったので今日はなににしようかなぁ・・・・



ではっ


【皆様にnice&コメントを頂いてるんですが・・・ 今、少々忙しくて少しの間niceだけ、もしくは訪問ができないことがあると思います。 すいません^^; 受験が終わればまとめてnice押しに行きますので ご了承お願いいたします。   by NEWめがね  】



nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

にゃんたま

動画のやんちゃん、めっちゃ可愛いですぅ♥(๑◕ܫ◕๑)
作文、ハチマキして頑張ってくださいw
by にゃんたま (2009-01-29 20:49) 

kurotatu

やんちゃんかわいすぎる~(*´ェ`*)
学校にはちまきしてきちゃえばぁψ(○ `∇´ ○)ψ


by kurotatu (2009-01-29 22:06) 

コーヒーカップ

丸いですね、やんちゃん接写してみたいです。
by コーヒーカップ (2009-01-29 23:43) 

ゆず

ぜひ「合格必勝」のハチマキをして勉強して下さいっ(^_-)
おじいさまの想いが嬉しいですね♪

やんちゃんの動画、かなり楽しんじゃいました!!
同じパールだから、うちのQooにも似ていて、ニンマリします^^
高速で野菜を食べたかと思ったら、毛づくろい、そして野菜・・・。
その流れがとっても可愛かったです★
by ゆず (2009-01-30 00:16) 

kaoru

おはようございます。
やんちゃん、可愛い〜♡
素敵なおじい様で嬉しいですね。
ハチマキして頑張って下さいね!
by kaoru (2009-01-30 09:07) 

yakai

やんちゃんの動きが早過ぎて か、かわいい!
公立受験も迫ってきましたね。
寒いので体調に気をつけてくださいね。
by yakai (2009-01-30 09:27) 

sasapand

気持ちがこもってるので・・・ハチマキしましょう^^
by sasapand (2009-01-30 10:50) 

心太

気合の入りそうな 必勝ハチマキですね^^
やんちゃんかわいいです♪
手をすりすりしてるときの 眉間にしわを寄せた顔が つぼです

by 心太 (2009-01-30 11:32) 

しきみ

私としては、こういうハチマキがまだ売っているのに驚いてます。
こっちだと鎌倉にある荏柄(えがら)天神(菅原道長)が一番近い、勉学の神さまを祭っている場所なので。
ここ、鉛筆売ってるんです。

ついでにいうと、私も願書取消(私立にいくので公立の願書取消)に行った時は物凄い寒かった記憶しかなく、唇真っ青でした~。
by しきみ (2009-01-30 11:43) 

デルフィニウム

応援者がいっぱいですね。↑
最強応援者は もちろんご家族ですね。
Dも応援しています。☆
by デルフィニウム (2009-01-30 12:08) 

こぱんだつま

ハチマキ、あるだけで心強いですね。
やんちゃん、癒されます~。
by こぱんだつま (2009-01-30 16:46) 

oko

今日、願書出願だったんですね・・・
雨どうだったかしら・・・横浜は一日雨でしたが・・・
これで当日を待つばかりですね。
ハムちゃん、可愛いですっっ♪
by oko (2009-01-30 20:42) 

rione♪

合格出来るように頑張ってくださいね♪
やんくん、うちのヤンよりかわいい(殴
お返しなどは気にせずに☆
by rione♪ (2009-01-31 12:04) 

笑いの使者

合格必勝だ~
by 笑いの使者 (2009-02-02 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。