SSブログ

お久しぶりですb [ф今日の人生ф]

いやいや。ほんとお久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

NEWめがねですよ。忘れないでくださいね(泣


もうどれだけパソコン開けていなかったか・・・・。

ほとんど放置みたいなモンですよね(;´Д`)




だって、高校生活楽しいけど、しんどいんだもん・・・・。


課題は終わらないし、予習なんてもってのほか。

進研ゼミも頼んでるけどやってないぃぃ~(笑



部活は順調[手(チョキ)]

一年生の中で一人レギュラー入り確定してます(ノ∀`*ヽ)

ベンチプレスも八十五キロあげたぜぇ~[ぴかぴか(新しい)]



ちなみに今日はラグビーの世界大会。

U-20の日本代表みてきましたb

CAQ71FMZ.jpg


中は一応写真撮影NGってなことで、外だけ。

なんか神宮球場の近くでして・・・けっこう遠かったな~


日本負けちゃったぁ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

サモアVSスコットランドだっけ?

あの試合はおもしろかったけど・・・

ハカもみれたし[わーい(嬉しい顔)]


なんか盛り上がった一日でした[ぴかぴか(新しい)]


こんな感じで楽しい日々です^^


平均睡眠時間がかなり減ったのが、自分の中の一番大きな問題点かな。



じゃあ、また次の更新いつになるかわかりませんが・・・・

見てくれた方に感謝です[ぴかぴか(新しい)]




忘れないでねぇ~~[もうやだ~(悲しい顔)]












このブログ。けっこう友達見てるっぽいから

あんまり大きな声では言いたくないけど・・・・。

言いたいこと。


彼女できた[ハートたち(複数ハート)]

月曜日スイーツパラダイスいってくる[ハートたち(複数ハート)]
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 16

しきみ

体格差が違うでしょう、外国人と。
もう、ハラハラしちゃいますよラグビー。
by しきみ (2009-06-13 22:36) 

デルフィニウム

元気そうでなによりです。
せぇーしゅんしてるね^m^
by デルフィニウム (2009-06-13 22:36) 

心太

おめでと~♪
はつデ~ト? 違うか・・・^^;
がんばってくださいね♡
by 心太 (2009-06-13 22:59) 

ゆず

お久しぶりです♪
「どうしてるかな?」って思ってましたよ^^
彼女さんが出来たのですね~♪青春だわぁ~!
デート楽しんできてね(^_-)
by ゆず (2009-06-13 23:50) 

kmc-tai

高校生活、エンジョイしてますねww
by kmc-tai (2009-06-14 03:18) 

kaoru

おはようございます。
お元気そうで彼女さんだなんて♡
青春を謳歌されていますね。
by kaoru (2009-06-14 06:44) 

oko

お久しぶりでーすっっ
お元気そうですねっっ忘れてないですよっっ
ちゃんとお気に入り登録してますから時々
覗いてますよ〜♪
レギュラー入り確定おめでとうございまーすっっ
そして彼女さん・・・うふっ青春だっっ♪
by oko (2009-06-14 08:46) 

pomme

部活、勉強、忙しい事でしょう。
のんびり、マイペースでガンバレ!
by pomme (2009-06-14 10:03) 

nomame

お元気そうですね。
日々楽しく!お幸せに!(笑)
by nomame (2009-06-14 15:25) 

sasapand

なんと久々の間に素敵なことが^^
若いっていいね~どんどんたのしんで~
by sasapand (2009-06-14 21:19) 

こぱんだつま

一人レギュラー入り確定なんて素晴らしいですね。
彼女できた・・・そんな響きが甘酸っぱい・・・。
by こぱんだつま (2009-06-15 14:34) 

たかれろ

おぉおおぉおおお! 青春してますね~ (゚∀゚)ノ
by たかれろ (2009-06-15 23:42) 

yakai

高校生活、楽しそうですね( ^∀^ )
彼女と食べるスイーツは甘さ倍増でしょう!!
by yakai (2009-06-16 12:30) 

mitsu

最後の一行いいですね。。。
おめでとさんです~^^
by mitsu (2009-07-01 14:17) 

デルフィニウム

久しぶりに着たらnice忘れてたのねー
その後どう?^。^
by デルフィニウム (2009-07-08 20:33) 

taue

うちの中1の双子の息子も毎日疲れてそうです(^^;)
たたき起こしてますがね(-- )^^

by taue (2009-07-18 11:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。