SSブログ

つ・・・つかれる [ф今日の人生ф]


どうも。NEWめがね[眼鏡] 改め NEWコンタクトです[ぴかぴか(新しい)]

久々の更新となります。

なんかこんな忙しいときにブログするとグチとかばっかになるからヤなんだよな(・ω・`)


さて。まだまだ高校生活に慣れていません。というか大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ毎日楽しいのでダイジョウブなんですがね(´∀`*)


高校生ってただただ楽しいだけじゃないんですね。

中学の時の高校生のイメージは本当におもしろい外見的なイメージしかありませんでした。

しかしいざ自分が高校生となれば大変な思いをしてるんだなぁ。と実感(自分だ


部活自体や、部活のメンバーとも仲良く楽しくして充実してますし、

クラスもちょうどいい感じにクラスの色が出てきたころでとても楽しいです。


勉強も難しく付いていけるのか不安ですが、勉強するのが嫌じゃなくなった。

その専門の先生が教えてくれている。すごいことだとおもう。


我ながらですが、『勉強するのが嫌じゃなくなった』というのは

本当に凄いことだなぁー。と思うのは私だけ?



しかし部活も勉強も友達付き合いもすべて楽しく過ごすというのは

とても辛く、しんどいことなんですよね( ;∀;)


その辺を完璧にマスターすることができたら本物の高校生になるのだと私は思います。


ああ。自分。がんばれb









日曜日は先輩の試合。1時間半かけていってきました。

千葉総合スポーツセンターラグビー場



P1020091.JPG

体と体をぶつけ合う場所。

我が校はまた勝ちました[手(チョキ)]


いやー試合後にある『敗者が勝者に健闘を祈る』というのが本当にすばらしい[ぴかぴか(新しい)]

さっきまで敵だったのに・・・・・すごいですよね(゜∀゜)

そのへんが紳士のスポーツというか・・・・

なかなか引かれるスポーツですb



そして この様な休みも無い中、甘いものに支えてもらって生きているのですw

27.JPG

チロルチョコ抹茶味。大人気につき、売り切れ御免!


27 (1).JPG

回転焼き半額セールの誘惑に勝てませんでしたm(- - )m


27 (2).JPG

ああ。皆でそんな顔で僕を見つめないでおくれ・・・・・(・ω・`)タベレナイジャナイカ

















そりゃークラスに一人や二人ぐらい気になる子だっているさ(笑 だって高校生だもん(・ω・`)
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

にゃんたま

青春だね~ 
ガンバレ!NEWコンタクト!(*´∇`*)

by にゃんたま (2009-04-27 21:40) 

kaoru

おはようございます。
色々と大変なこともあるでしょうが
甘い物を食べて青春を謳歌して下さいね。
NEWコンタクトさん頑張ってぇー!
by kaoru (2009-04-28 07:41) 

がり

何事にも前向きで、いいですね♪
私が高校生の時 もっとよどんでた気がします。あはは
by がり (2009-04-28 10:52) 

心太

最後の最後に一番気になる一文が・・・
ひとりにしぼってアタック(タックル?)できるといいですね♪
by 心太 (2009-04-28 15:39) 

しきみ

甘いもの食べ過ぎて、ラガーマンになる前に、メタボマンにならないようにね♪
でも、勉強が好きになるというのは、今の先生の教え方が上手ということだと思います。
毎日、勉強に部活に忙しいと思うけど、3年間充実した日々を送れるように。
後悔のない高校生活送るんだよ~ノシ
私は後悔っつーか、疲れる高校生活送ったから・・・。
by しきみ (2009-04-28 15:40) 

霧雨

勉強が苦じゃないっていいね!
うらやましい…(笑)

恋の方もがんばってね\(^0^)/
by 霧雨 (2009-04-28 15:59) 

こぱんだつま

あら、気になる子ですか^^。
青春だなー。
by こぱんだつま (2009-04-28 16:57) 

sasapand

まさに青春だね~
いいな・・楽しいが増えそうで^^
by sasapand (2009-04-28 17:27) 

ゆず

大変そうですが、楽しんでいる様子で嬉しいです♪
気になる子もできたのかな~ぁ?
ああ~青春(^_-)
恋愛も楽しんじゃってください!!
by ゆず (2009-05-01 23:59) 

デルフィニウム

楽しそうじゃないですかw^^
よかったー
by デルフィニウム (2009-05-02 15:09) 

oko

あ〜青春なんだなぁって思いますよっっ
今が一番楽しいかもしれない・・・そんな素敵な
時間ですね♪
by oko (2009-05-10 13:55) 

デルフィニウム

元気?^^
by デルフィニウム (2009-06-01 16:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。