SSブログ

チキンライスになっとるやないかいッ(`・ω・´)ライ [ф今日の人生ф]


最近 『お試しかッ』の『帰れまテン』にはまっておりまして・・・。

少々前の話ですが、SP見た方にはわかる題名です(ノ∀`*ヽ)アハハ




さて。昨日は先輩のラグビー大会でした。

初めて本格的なラグビーの試合を見ましたね[わーい(嬉しい顔)]


少々遠かったですが、綺麗で広い、何でもできる場所で、つい写真をパシャリ[カメラ]

ラグビー (1).JPGラグビー.JPG


ぶっちゃけ曇りですねww

写真移りは良くないのですが、見学者の立場ですと曇りはとてもうれしいですw

暑かったらあんなところに学生服で何時間もたってられませんもん(笑)


そして高校とかもあんまし知られたらダメなので遠い写真で簡便です[たらーっ(汗)]

これは端っこのほうのラグビーの試合場なだけで、他にも

もっともっと芝生の綺麗な場所がありますb


ちなみに試合のほうは楽勝勝ち。    やりますね(´∀`*)

  自分もいつかはあんな試合に出たい者です[手(チョキ)]


まあ試合を見て一番最初に思ったことは

『あー。無傷で帰って来ようってな考えは捨てたほうがいいなぁ。』というね・・・。うん


先輩方は試合が終わった後、

あの暖かい日にもかかわらず全身から湯気たってましたもん・・・。



おー怖ッ[がく~(落胆した顔)]


とりあえず夏休みの永遠と走り続ける練習を乗り越えなければ試合は出れませぬ。


がんばらないとッ∑d(・ω・*)ウッシ





さーて今日はコンタクトとプロテイン買って来ます~[眼鏡]
nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 16

しきみ

レギュラー目指して頑張ってね~ノシ
by しきみ (2009-04-19 12:35) 

ダー

『帰れまテン』 のレギュラーでしょ!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

by ダー (2009-04-19 13:09) 

makoto

ラグビー部員になっても、相変わらず肩にちからの入らないスタンス!
好きだなー、そういうの。
スゴイとおもう。
やっぱ大物だなぁ~。^^*

by makoto (2009-04-19 14:28) 

nano

体力勝負の部分も大きいですから
先ずは身体作りからですね
筋骨隆々目指してくださいヾ(゜▽゜)ノ
by nano (2009-04-19 14:56) 

雪猫

お久しぶりです(笑
ラグビー場、大分広大ですねー!
夏休み永遠に走り続けるのですか・・・・・・っ。
考えるだけで恐ろしいです(・ω・`)
ま・・・まぁ。がんばってくださいませv

それでは。失礼しました。
by 雪猫 (2009-04-19 15:51) 

kaoru

こんにちは。
ラグビーってかっこいいですね。
メチャメチャ体力も要して
練習も大変どころじゃないのですね。
強靱な身体と精神を養って
試合を目指して練習
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-04-19 16:22) 

oko

試合に出るまでは、イバラの道が・・・
なんか青春ですねぇ・・・
私は合唱部だったので走りとか無かったです・・・
by oko (2009-04-19 16:39) 

sasapand

本格的ですね~
by sasapand (2009-04-19 17:31) 

デルフィニウム

コンタクト。。。それにも慣れないとね。^^
「NEWめがね」君は返上?ですか?
by デルフィニウム (2009-04-19 19:19) 

にゃんたま

練習大変そうですが頑張って下さいね。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

by にゃんたま (2009-04-19 21:13) 

がり

ラグビーのルールを知らないから、
ルールを知ったら試合みたくなるかも!
試合に出れるようにがんばれ~!!
by がり (2009-04-19 21:45) 

こぱんだつま

無傷で帰ってきてください~。
by こぱんだつま (2009-04-19 21:49) 

nomame

やがてジャージ姿でデビューですね。
by nomame (2009-04-20 01:43) 

ゆず

あ、私も「お試しかっ」観てます♪
題名の名セリフ、わかりますよ(笑)
ラグビーの試合って見ているだけでも楽しいですよね!
試合に出られる日が早く来るといいですね♪
練習頑張って!!
by ゆず (2009-04-20 20:01) 

たかれろ

「帰れまテン」とか,やってみたいですね~
一般の人でも,「ゴチになります」を体験できる
お店はあるようですよ^^
by たかれろ (2009-04-20 22:29) 

yakai

お久しぶりです!
ラグビー部員はやっぱりコンタクトレンズなんですね。
NEWめがねさんのイメージを少し変えなくちゃ。
スィーツ好きのラガーメン・・・
ん~~、あると思います!
by yakai (2009-04-22 06:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。