SSブログ

甘っ [ф今日の人生ф]



どうも。最近ランニング後にお菓子を食べるのは

ランニングが無駄じゃないのか?と思いつつあるNEWめがねです。


前回の記事にて、パチンコの話に触れましたが・・・・。



僕、そこまで悪い子ちゃんじゃないので本当のパチンコは行きませんよ(・ω・`)ヌヌ



せいぜいゲーセンのパチンコです。

100円で80発。所詮ゲーセンなので2、300円投入すれば簡単に当たりますw


しかも当たってもメダルにしかならないので換金もできませぬ ∑(lll´Д`)ヌオっ


しかしね。うん。そのメダルで競馬だぁー

こりゃー  結構本格的でありまして、おもしろい(´∀`*)



まあそんな話は置いておきましょう。


今回は・・・・


久々に甘い物ずくしで~ぃっ![ぴかぴか(新しい)]



ブログUP用 甘い (3).JPG


AOKIのケーキです[ぴかぴか(新しい)]


これ、すごいんですよー

叶野姉妹が週1に食べるという超お気に入りのケーキです[わーい(嬉しい顔)]

親父さんが、母親の誕生日なので買ってきてくれましたw

ブログUP用 甘い (4).JPGブログUP用 甘い (5).JPG

↑中はこんな感じです

すべての層を一口で食べることによって

お上品なストロベリーの味わいがやさしいクッション生地とベストマッチ(´∀`*)

こりゃー叶野姉妹もハマルわなww


ブログUP用 甘い (7).JPGブログUP用 甘い (6).JPG

↑これは卒業式で何故か紅白饅頭の変わりに配られた ひよこ饅頭 [ひらめき]


どことなく袋が紅白かな?((笑´∀`))

りりしいぜっ!ヒヨコちゃん[ぴかぴか(新しい)]


ブログUP用 甘い (9).JPG

さあさあ・・・・今度は  ミスタードーナッツだぜぃ[ぴかぴか(新しい)]


みてみて!これ・・・・なんかお得感ありませぬか?w   ↓↓↓

ブログUP用 甘い.JPG

チョコ多め(笑)  なんかラッキー[わーい(嬉しい顔)]


そしてコレが噂のシャエイキポップ♪(ストロベリー)

ブログUP用 甘い (1).JPG

ブログUP用 甘い (2).JPG

中はこんな感じです   ↑↑


ストロベリーの粉を振り掛けて・・・シャイキっ!

ブログUP用 甘い (8).JPG


こんな感じです。



感想としては『粉の味付けなので、乾燥したドーナツにはちょっと付き難い^^;』

というところでしょうか。

まあ美味しいっちゃー美味しいのですが・・・・・


やっぱりイチゴチョコがけの方が味が濃いと思います。



どうでしたか?みなさんもぜひどうぞー




AOKI

http://www.sadaharuaoki.com/


ミスタードーナッツ

http://www.misterdonut.jp/


ヒヨコ饅頭

http://www.hiyoko.co.jp/shohin/hiyoko.html






nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 18

ダー

おぉ~甘そうですが・・・美味しそう~♪ (*^-゚)vグッ!!

         でも・・・歳のせいか、血糖値が気に・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by ダー (2009-03-27 18:58) 

がり

私の食べたい順!^^
1.AOKIのケーキ   2.ミスドのドーナツ
3.シャエイキポップ  4.ひよ子

by がり (2009-03-27 20:24) 

しきみ

シェイキポップとAOKIのケーキは食べてみたい。
by しきみ (2009-03-27 20:59) 

デルフィニウム

AOKI に のっくあうち!されてます。
そっかー いい子だもんねー
ちょいと 心配したわよ。w
でもまぁー ゲーセンも ほどほどにね。
卒業おめでとう!って 遅いかなw

by デルフィニウム (2009-03-27 21:49) 

めがねのミー

AOKIのケーキ!色がすごい!
叶姉妹が週一かぁ~~(^¬^)
いーなーっ
by めがねのミー (2009-03-28 06:15) 

にゃんたま

AOKIのケーキ、お値段が気になりますw

by にゃんたま (2009-03-28 07:39) 

oko

このピンクのケーキ・・・可愛いっっっ
この色好きなので嬉しくなっちゃいますっっ♪
紅白のひよこも可愛いっっ
by oko (2009-03-28 08:45) 

心太

大きい声では言えませんがゲーセン好きです
ランニングしないでお菓子を食べるよりは ランニングした後に・・・の方が救われると思います

by 心太 (2009-03-28 10:25) 

sasapand

カレーはいまいちだったよ^^;
by sasapand (2009-03-28 11:26) 

kaoru

こんにちは。
色目が素敵で可愛らしいケーキですね。
どれも魅力的で甘い物が無性に
食べたくなって来てしまいました。
by kaoru (2009-03-28 13:42) 

nano

疲れた脳にも糖分は必要ですねw
by nano (2009-03-28 17:55) 

ゆず

お父様のセンス、すごく素敵ですね♪
高級そうなケーキ~★
久しぶりにひよこも食べたくなりました^^
by ゆず (2009-03-29 14:54) 

kurotatu

ひよこはおいしいですよね。
私も甘いものはやめられず最近は肥満気味です。
だが、食べすぎのような気も。。。

by kurotatu (2009-03-30 00:33) 

こぱんだつま

AOKIのケーキって色鮮やかなんですね。鮮やかながらも食欲をそそり…。なんか食べたくなりました。
by こぱんだつま (2009-03-30 18:50) 

デルフィニウム

宿題は終わったかな?
by デルフィニウム (2009-03-31 12:52) 

はだけた大将

丁度今日、ミスド買いましたよ。
でも、シャエイキポップは食べなかった…。
by はだけた大将 (2009-04-04 21:10) 

デルフィニウム

入学式は まだかしーら?壁】@。@)・・・・ジッーーーーーーー
by デルフィニウム (2009-04-05 15:15) 

やすピー

生活のリズムは戻すのが大変ですよ! (わたしの場合は歳のせい?)
いよいよ、高校生活かぁ? 青春だね~

チョコがけのかけらがついてたら、ほんと嬉しくなっちゃうよね... ^^
by やすピー (2009-04-08 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンパパン♪うぬぬぬぬ・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。