SSブログ

ダンベールっ [ф今日の人生ф]


ダンベル.JPGダンベル (1).JPG


ずっと欲しかったけど、ちょっと高めなので買えなかったダンベル。

そんなダンベルを買いました。NEWめがねです。こんばんわー



今までは腕立てでがんばってきたんですけど、やっぱり限界があります^^;

最近は左のひじが、腕立てで曲げるたびに『ポッキンポッキン』なるんだよなー(;´Д`)

こりゃ~受験が終われば、また整骨院通いです[たらーっ(汗)]



ちなみにダンベルは片方1500円

んー。3000円ってのは、あるのはあるんですけれども

なかなかだす勇気が出ない金額なんだよな~(;^ω^)

しかしまー。なんか親の機嫌のいいときに言ったら、買ってくれました(ノ∀`*ヽ)

どーしたんでしょうね?


6キロっちゅーのは聞いた感じでは『そんなに重く無いじゃん』とか思うんですが

実際持つとけっこう『ズシっ』とくる品物です

ちなみに連続20回ほどできる物が最適だそうですよ (ん?そんな情報あっても買わないw?



とりあえず筋肉よりも脂肪を落とすというのが第一目的なんですが・・・・。

いや。腕はたぶん超いい感じです∑d(・ω・*)

お腹回りがなぁ・・・・・・・(;^ω^)


6日が過ぎればとりあえず、深夜に走りこみでもしようかなー






うわっ 元ネタ消されてる・・・・・・。一応データ持ってますがww
nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 16

oko

片方6キロって結構ある気がするけど・・・
育ち盛りのNEWめがねさんには可能なんですねぇ・・
私はパソコンのやり過ぎで手首やらあちこち腱鞘炎
なので無理ですが・・・・・
しかし、買って貰えて良かったですねぇ
3000円はちょっとイタイですよね・・・・
by oko (2009-01-21 18:43) 

kurotatu

すぅごぃw
ダンベルに3000円もかけるのは確かに勇気がいる・・・。
やぱ筋トレしまくってんだなw(;´Д`A ``
by kurotatu (2009-01-21 19:44) 

心太

今どきのダンベルは角ばっているんですね
うちの兄も 中学生のころから ダンベル・エキスパンダー(もうない?)・ブルーワーカーなどいろいろ取り揃えていました^^
やっぱり体型、気にするんですね・・・♪
by 心太 (2009-01-21 20:18) 

はだけた大将

何を目指しているの?
そして何処へ行く?
by はだけた大将 (2009-01-21 21:27) 

にゃんたま

私も女ですがダンベル持ってますよw

by にゃんたま (2009-01-22 08:08) 

ダー

6kgは・・・・ヘビー級ですね~!! r(^ω^*)))
by ダー (2009-01-22 08:11) 

kaoru

おはようございます。
6キロって凄いですねぇー。
買ってもらえて良かったですね。
無理しすぎずに頑張って鍛えて下さいね。
by kaoru (2009-01-22 08:58) 

sasapand

数回でやめそうなので^^;
体力も必要ですね。
by sasapand (2009-01-22 10:59) 

めがねのミー

ダンベルは捨てる時が大変なんですよ~。(^¬^)v

by めがねのミー (2009-01-22 11:26) 

こぱんだつま

片方6キロ…。
5キロのお米を両手で持つ以上なんですね。すごい。
by こぱんだつま (2009-01-22 14:38) 

デルフィニウム

男の子はやはり腹筋がねー^^
マッチョ目指す?
by デルフィニウム (2009-01-22 20:28) 

pokkun

さすが男の子ですね。
6キロのダンベルで鍛えるなんて、すごいな!
無理しないようにね。
by pokkun (2009-01-22 22:26) 

ゆず

おおお~!なかなか本格的なダンベルですね♪
片方6キロはけっこうな重さ??
身体を鍛えるのはいいことだと思うので、
ぜひとも頑張って下さいねヽ(^o^)丿
by ゆず (2009-01-22 23:54) 

nano

片方6kgはかなりのもんですよw
持って動くなら1.5kg~3kgで充分堪えます ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-01-23 00:00) 

笑いの使者

チョコレートかと思いました。これは本物なんですね。
by 笑いの使者 (2009-01-23 01:16) 

しきみ

早朝ウォーキングしてみたら?
私は新しい発見が出来て楽しかったよ。
by しきみ (2009-01-23 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よっしゃbうー寒い寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。