SSブログ

季節の変わり目って難しい。 [ф今日の人生ф]

昨日の晩のこと。

1時ぐらいだったかな?

窓から顔をだしてまして、息を吐いたところ。


今年初めて息が白く曇りました(^ω^)  (これって専門用語でなんていうのかなぁ?



そろそろ冬やねぇ。  


               ドゾ

さーて。


ぶっちゃけ眠いです。そんなNEWめがねです。こんばんわ。

今日はいつも通りのFMラジオ『鬼玉』がなくてですね。(月~木


若干暇です(勉強しろ


しかも塾帰りですね。

11月は進路の都合により、中学3年は4時間授業で2時ぐらいには家にいるんですね。


塾は6時50分からなんで。


『よし。じゃあ宿題は塾までの間にやればいいし・・・。その間に更新も。』

『あ、でも眠たいなぁ・・・。じゃあ最初に10分だけお昼ねしよう!』


ってことになったんですね。


『じゃあおやすー』







ッハっと起きた時には塾ギリギリの時間[がく~(落胆した顔)]  (ベタすぎます


そりゃーもうショックな結果です。

そのせいで結構ブルーなんですね。今w

敗因としては、アホながら目覚ましという文化的で便利なモンがあるのに

使わなかったことですな(ノ∀`*ヽ)





反省(pq゚´Д`゚)。




img_1487025_49667984_1.gif


さてさて。

かなり前置きが多かったんですが。(すでに前置きじゃなくなってる気が・・・。

いつもと文章間が違うのは上記の通りですので気にしないでください∑d(・ω・*)



あー。なんか色々テストが詰まってます。

火曜日に進路に関係する千葉県立のテストで。

その次の週ぐらいに学期末の大きな学校の通信簿に関係するテスト。

あ。明後日がV模擬やね

んでんで11月中に英検の2次試験  orz



なんかもうダメな気がしてきまして。

昨日なんか友達から薦められた動画をニコニコで見たらですね。

そのままニコ厨モード![ぴかぴか(新しい)]((笑´∀`))


なんかあれです。

バイオハザードの中継攻略プレイだとか。

『~してみた』とか。ちょっとの間、みないだけで新たな者が次々とww


2時間弱ニコ厨になってましたよ( ´∀`)ヵヵヵ



気をつけよーねぇー[わーい(嬉しい顔)]


んでんで。

全快の記事のコメントに なぺ さんのコメントがありまして。

そーいえば最近やんちゃんでてないなぁー。と気が付きました(_´ω`)


息子さんに喜んでいただけると幸いです^^b




だいぶ前の話。

生胡桃がありましたよね。

保存はかなり利きますのでだいぶ残ってるんですよ。


あまり上手に料理をするのが難しいのでぶっちゃけちゃいますと。



『まずいんですよね((笑´∀`)) (人間から観てですよ?



しかしやんちゃんからみると、そりゃーもうご馳走ですね[ぴかぴか(新しい)]


なーのでッ   食えぇー[わーい(嬉しい顔)]



P1010236.JPG
胡桃やん2.JPG


すっげーがっついてますww

まさにげっ歯類[ぴかぴか(新しい)]ww



そりゃーもう満足だったようでー

胡桃やん.JPG



ご機嫌様ですよ(´∀`○)

もー顔を くしくし しちゃってww

かわいいったらもうwwwなんともねぇー(鼠バカですよwハィw


というかでね、ハムスターの欠点があるんですよね。






『ご飯中しか写真が取れないとゆーねw』




あ。そーか。動画とか盗れば・・・・(そこまでせんでもー


あー。なんか親がお風呂はいってこぃっていってます・・・。


しゃーないのでまたこの辺で切り上げますねぇーw


明日は3時間ほどかけて私立をめぐってまいります(^ω^)





img_1487025_49667984_3.gif

だいーーぶ前にUPしわすれたお団子ー


お団子.JPG

(60円)  (安ッ


だいぶ前なのでまだ アイスコーヒーですww



ではッw
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

kurotatu

はぁおいどんは最近三国無双にはまってしまったw
5おもしろすぎだよw

さて俺もV模擬うけなきゃねw
12月のやつでいいから一回うけてみなきゃw

NEWめがね殿はずいぶん食べるのねw
おいらもお土産の白い恋人を食いまくってるっていうorz
by kurotatu (2008-11-07 23:44) 

しきみ

結局、漢検受けれなかったからなぁ。
来年、頑張るよ。
それにしても、やんちゃんのご飯姿がカワユス~  (*^_^*)
by しきみ (2008-11-08 07:09) 

れお

英検は何級受けるんですか?
3級?準2級?それ以上!?
3級の二次試験でしたら経験してるので、
多少のアドバイスなら出来るんですが・・・

やんちゃんの食べてる姿かわいい~

あと、ラジオの鬼玉はきいていないんですけど、
hits the townならきいているんです。
知ってますか?
by れお (2008-11-08 10:55) 

qoo2qoo

ハムちゃん、一生懸命食べてますね♪♪
お団子も美味しそう~!急にアイスコーヒーが飲みたくなりましたw
テスト頑張ってくださいね!!
by qoo2qoo (2008-11-08 11:05) 

pokkun

いろいろお忙しいようですね。
ハムのやんちゃんもお忙しいようですね。
忙しく胡桃食べてる姿が超可愛いですぅ♪
英検、がんばれぇ!
by pokkun (2008-11-08 21:10) 

心太

中3ですか^^ テスト続きで大変ですね
風邪をひかないようにしてくださいね☆
by 心太 (2008-11-09 00:03) 

笑いの使者

季節の変わり目ですから,風邪に気をつけないとね。
勉強もしっかりとね~
by 笑いの使者 (2008-11-09 01:08) 

めがねのミー

たぶん、ブログで
国語力とか上がってます↑(^^)
好きはチカラっていうでしょ? 頑張ってね!!
あ、ハムスターカワイイね♪
by めがねのミー (2008-11-09 09:06) 

華蓮

nice!&コメントありがとうございました。
私、ニコ厨です。すみません(-_-;;)
「描いてみた」とか、「~をプレイしてみた」
だとか、多いですよね。
勉強がんばってください。
あ、それとRSS入れますね。
by 華蓮 (2008-11-09 11:36) 

NEWめがね

黒辰さん>
みーんなおんなじ感じなんやねぇ(ノ∀`*ヽ)
まったくw受験生というのにww

しきみさん>
漢字検定かぁーw
漢字は本当にダメなんですよ。自分w
前々にも書きましたが、『4級に落ちた男』なんですよね・・・orz

れおさん>
英検は3級ですよん♪
タ・・・・多分大丈夫です・・・・・(多分wヘヘヘッw

や・・やっとナックファイブの同士発見ッw
もちろん聞いてますよーw
バカボン鬼塚のやつですよねー^^
ワーィw仲間だぁー

qoo2qooさん>
アイスコーヒーw
ホットコーヒーをオススメしますな^^;w

pokkunさん>
たしかにwハムスターって年がら年中急いでますなッw
でも生活リズムはゆったりのハズ・・・

心太さん>
ご訪問&niceありがとうございますねー^^

笑いの使者さん>
季節の変わり目は色々変わるといいますからね^^
気をつけます(´∀`*)

めがねのミーさん>
あ・・そかw国語力だぁー。
作文とか有利になりそうですね^^

華蓮さん>
いえいえー。こちらこそご訪問ありがとうございますねー
いやはやッwニコ厨万歳ですよww

こちらこそRSS入れさせていただきますねん♪
by NEWめがね (2008-11-09 18:00) 

トラックバック 1

季節の変わり目です。忙しぃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。