SSブログ

メンテナンスじゃ・・・・?^^; [ф今日の人生ф]

24時間メンテナンスをしたがその後、バグが発生。

まさにメンテナンス失敗なり。






                             リヴリーにて。

かなりバグっちゃっててかなりの苦情が殺到しております。

●文字化けでなにもできない

●移動してもリヴが付いてこない

●それ以前にリヴリーを見れない         などなど・・・。


対応方法は一応書いているのですが、それを試しても治らないというね((笑´∀`))

ってかその中の一人です。


タダでさえブルーな気持ちなんですから、

これ以上イライラさせないでほしいもんです。





んでんで。何故ブルーな気持ちかというとだね・・・。



椋鳥(ムクドリ)め! 今までは勘弁してきてやったがな!今日は許さん[ちっ(怒った顔)]








わが町にはニュースになるほどムクドリが大量発生しているのだが・・・。


とある学生(私ですが)下校途中のこと。

しゃべりながら友達と下校。後、家まで50メートルぐらい。

友達と別れる5秒前・・・・・。









『ベシャッ(鈍い音)』






突然のことでした。

なんだか冷たいし,変な音がした。(゜ω゜)




顔冷べたい






鳥のウ●コやないかぁーぃ(゜∀゜)




な・・なに!?何の運よ?

何故にあの広い道路の中でこの小さい(でかいがな)顔に命中するわけ?

糞う!くそう・・・むかつく・・・。



今まではあの泣き声、におい、道路の糞、羽、その他盛り盛り。

なんとなくゆるしてきたけどな!今回ばかりは許せない[ちっ(怒った顔)]


しかも顔とかね。まぢ許せない。

今度あの電線に集ってたら石投げてやる![パンチ][パンチ][パンチ]


鳥なんて嫌れーだ!

ハムスターのほうが10万倍かわいいし、愛想あるわ(`・ω・´)





img_1487025_49667984_3.gif


んー。もしかしたらコレは+思考でいくと、運があるのでは・・・・?と思い。

ソネットでポンッ!

目指せ1000p!



ソネットでポンッ.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へへッ(´∀`*)


img_1487025_49667984_1.gif



ん。なんか記事にしたらチョットすっきりしたかも。

んふー(´∀`*)


でもまあ、コレだけ怒っといてから書くことも難しいんですよねw

ってなことで今日はこの辺にしておきます。



でわ。




タグ:ムクドリ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

qoo2qoo

こんばんわ☆
メンテ後、酷いですよね・・・><;
今、緊急メンテが始まったみたいですよ!!
直ってくれtるといいなぁ~♪ でもテストで出来ないけど(笑
いつも来て頂きありがとうございます♪
by qoo2qoo (2008-10-16 21:48) 

笑いの使者

いろいろと辛い日でしたね。明日はいいことありますように (_ 人_ )
by 笑いの使者 (2008-10-16 23:35) 

SAKAE

私も鳥苦手(++)
口ばしで突いて来て痛いし!
でも、お庭で四十雀とか十姉妹とかが鳴いてると
ほわ~っとします(^^)
遠くから見てる分にはいいです
カラスはダメだけど。
風流じゃないから!
明日は、沢山ラッキーな事がありますように♪
by SAKAE (2008-10-17 02:13) 

発

こうなったらエアガンを常時装備してムクドリを発見次第狙撃しましょう。(笑
by 発 (2008-10-17 11:00) 

NEWめがね

qoo2qooさん>
皆さんは普通に動いているのに何故か私だけリヴリーの調子がどうも悪くて^^;
一応対応策はやったんですがねぇ・・・。
だめみたいですわw

笑いの使者さん>
ありがとーございます(ノ∀`*ヽ)
本当に辛い一日でしたよ・・・

SAKAEさん>
そーなんですよ。
1っピキや2匹が鳴いてて、見てると和むんですが・・。
うちの地区はすんげーことになってます。
爆竹とかで追い出そうとしているみたいなんですが、まったく歯が立ちませんw
多分から巣のほうが数が少ないと思いますよ、うちは・・・orz

発さん>
か・・・完璧な対策だ・・・・流石発さん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

by NEWめがね (2008-10-17 17:18) 

pokkun

私も高校生の時、自宅から駅に向かう途中で同じ目にあい(鳩ですが
そのまま家に帰り、風呂に入り、学校休みました(爆
やってられませんでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
by pokkun (2008-10-17 20:02) 

つく

こんにちは。

あらあらとんだ一日です><
明日はいいことありますように!
by つく (2008-10-18 14:27) 

しきみ

下校途中ならいいじゃないか!!
私なんか、「出勤途中」に糞が頭直撃!
幸い、それをちょこっと遠くで見てたおじさんがティッシュでふき取ってくれたけど、気持ち悪くて上司に「鳥の糞が頭気持ち悪いので、帰ります!」って言って定時で帰った記憶が・・・・。
おじさんいなかったら、上司に事情説明して休むか遅刻して行ったね。
by しきみ (2008-10-18 19:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。